※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
その他の疑問

切迫で1ヶ月半ぐらい入院中です( ; ; )9時消灯で暗くなり、1時間くら…

切迫で1ヶ月半ぐらい入院中です( ; ; )
9時消灯で暗くなり、1時間くらいしてそれなりに眠くなるって言う生活リズムが出来上がってしまい、旦那が仕事終わる11時まで起きてたくても起きてられません、、自分たちのために働いてくれてるし、自分の母も祖母もどんなに遅くなっても父や祖父が家に帰るまで起きてる人だったので私も見習いたいと思ってるのに寝てしまいます😢
赤ちゃんのためとはいえこんなに毎日ゴロゴロしてるのにすぐ寝ちゃうなんて旦那に申し訳ないです、、
でも妊婦だし眠くなっちゃうのは仕方ないんですかね?
今は待たずに寝て、産まれて退院して家で旦那が帰ってくるまでちゃんと起きてればいいですかね( ; ; )

コメント

ゆぅまま

仕方ないです!
私はずっと寝てました🤣❣️

寝ないとママの体調も心配です(u_u)
旦那さんわかってくれるはずです!
双子さんを妊娠だと1人よりも
負担が大きいはずなので😓

産後は本当に疲れるし
寝れないので今のうちに
寝といてくださいょ(^^)♪

• ちん

ちん

そうですよね!
    結局この質問してすぐ寝ちゃいました笑
    あと3日で出産なので今のうちに寝ときます(^^)

• 5月22日

私は入院中、寝るねーって言って普通に寝てましたよ😂笑
産まれた後はバタバタだし体力きついし、出来る時だけで良いですよ😭むしろ最初は夜も赤ちゃん泣くのでそれで起きてるかもですね笑
双子ちゃんなら大変さは倍です😭休める今沢山休んでおいて下さい✨

• ちん

ちん

そうですよね!!
    旦那には申し訳ないけどあと3日で出産なので今のうちに沢山寝ときます😂😂

• 5月22日
こぐま

旦那さんも一生懸命に働いて頑張ってくださっていますが、ママさんもお腹の中で一生懸命に赤ちゃんを守っているのだから、そんなに申し訳なく思わなくて大丈夫だと思います(*^^*)
寝てしまってごめんね。の一言だけで、旦那さんも理解してくれていると思いますし、安静が第一だと思うので赤ちゃんの為にも休ませてもらっていいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

• ちん

ちん

結局昨日も寝ちゃって、寝ちゃったのー?って連絡きてたのでごめんねーって言っときました😞
    これから寝たくても寝れなくなるし今のうちですよね!休ませてもらいます(^^)

• 5月22日
mom

これから長い人生、なにも今から待つ妻にならなくても
子供がある程度1人で寝れるようになってからとか
色々タイミングがあると思います✨
今は旦那様のためにも、家族の為にも
無事に子供を産み育てる事を第一に考えてください😭
入院中なのに無理して子供に何かあったら、こんな大事な時期に何やってんだって話になりますし💦

• ちん

ちん

あと3日で出産だからせめてそれまではちゃんと寝たいと思います!!
    無事に産めるように頑張ります😽
    ありがとうございます!

• 5月22日
小太郎

仕方ないと思いますよ!
わたし里帰りしてたので夫を待つということはしてなかったんですが、その頃いくら寝てもめちゃめちゃ眠くて義実家のソファーで爆睡してました😪

産後の今は0時まで起きてるなんてほとんどです😃

旦那さんに妊婦は眠くなることを話して先に寝かせてもらったらどうですか?双子さんをお腹に入れてるようだし、そりゃ眠くもなりますよ😃
あと、寝る前におやすみとお疲れ様のLINEいれておいておくようにしたらどうでしょう?

• ちん

ちん

やっぱり眠いですよね💤
    産後寝れない分今寝とこうと思います!!
    結局昨日も寝ちゃって、さっきごめんねって謝っときました😅
    次からはお疲れ様のLINEいれとこうとおもいます!!

• 5月22日
はみあママ

妊婦だし眠くなる事は仕方ないと思います。私も旦那が仕事なのに早く寝ちゃったり、遠出して旦那運転してくれてるのに気付いたら寝てたりあります‼︎子供が産まれたら今度は子供の生活リズムに合わせなきゃいけないから一緒に寝ちゃうなんて多々あります‼︎
でもちんさんは旦那さん想いの良い奥様だと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )この投稿も旦那さんに見てもらいたいですね♬

• ちん

ちん

わかります!!外来で病院通ってる頃運転してくれてるのに気づいたら寝ちゃってて申し訳なかったです😱
    ほんとですか〜そう言ってもらえて嬉しいです😽 お互い出産頑張りましょうね!

• 5月22日
ドレミファ♪

これから寝れない生活が始まります。
切迫で結構体力ないですよ。
今のうちに筋力あげて体力温存しないと後々辛いですー

• ちん

ちん

そうですよね!
    ゴロゴロしてるだけなのにこんなに疲れちゃうんですね( ; ; )
    今のうちに寝ときます!ありがとうございます!

• 5月22日