※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜ぐっすり寝てくれるのはいつになるのか悩んでいます。夜中に何度も起きて泣いているので、疲れています。個性はあるけれど、きついです。

いつになったら夜まとまって寝てくれるんやろ。。
夜泣きとかはせんけど、ぱっと目が覚めて寝返りして泣くの繰り返し😭😭あたしも1日ぐらいぐっすり寝たい⤵︎よく寝ること寝らん子それぞれ個性やろうけど、きつい。わら

コメント

ちゅる(29)

うちの子も夜中1時間おきとかに起きておっぱい探して添い乳で寝かして
おっぱいが離れると泣くっていうループしで一晩中おっぱい出して寝てた時期があります(笑)
寝れないのつらいし、イライラしちゃいますよね😢

うちは、1歳3ヶ月で断乳して
最近やっと夜中一回起きるくらいで
寝てくれるようになりました(>_<)

Ryusife

特にこだわりがないなら、夜間断乳してみたらどうでしょうか?
うちは長男も次男も夜間断乳後に朝まで寝るようになりました。(そうでない子もいるよですが)

にっく

同じくうちも現在1歳8ヶ月ですが、夜中は2〜3回起きます!添い乳なので楽チンだしもう慣れたので、しんどいとは思いません😂
寝不足できついときはお昼寝の時に私も一緒に爆睡します…笑

ウメッチ

うちの子もまだ2、3回起きます。
朝まで眠って見たいですよね。
赤ちゃんと一緒にお昼寝しちゃいましょ!

まあたん

うちも8ヶ月ですがひどい時は6回以上起きてます笑
添い乳で寝かしているのでほぼおっぱい出しっぱなしです>_<おっぱい大好きっ子だから夜間断乳も挑戦するのが怖いです。。