※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がいて、ベビーカーを検討中です。軽くて折りたたみしやすく、使いやすいものがいいです。オススメや体験談を教えてください。

2ヶ月の息子がいます

お散歩等は現在、抱っこひもでいっているのですが、そろそろベビーカー購入を検討しています‼

家が二階なので…
*軽い
*折り畳みがしやすい
*使いやすい

ベビーカーはどこかありますか??

オススメや体験談などなど…
参考にさせてください!!

コメント

conomi *

コンビのスゴカル使ってます(^_^)

実家がエレベーターなし階段5階という過酷な環境なのですが💧片手に息子、片手にベビーカーでもギリいけました✨笑
2階なら楽にいけると思います♩

• さくら

さくら

返信ありがとうございます‼
    5階はすごいですね🙌💦
    スゴカル、候補に入れますっ!!

• 5月25日
まる

5キロ前後の軽量コンパクトタイプであれば、ラクーナビッテソファクッションがオススメです❣️赤ちゃん本舗とのコラボです。お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がすごく良いです。手の平で強めにお尻部分を押して比べてみて下さいね。あと、たたんだ時もタイヤとタイヤがくっついて、スゴカルよりコンパクトになりますよ。ハンドル部分が曲がるのですが、抱えて持つ時は金属のバーを持って下さい。
またアップリカのベビーカーは登録すると3年保証になるのでオススメです。金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強く丈夫です。
軽さ重視ならカルーンエアがAB型なのに3.9キロしかなく、B型に買い換える必要ありません。ただ2キャスなので対面式にした時に前輪が動きません。背面式に切り替えれば問題ありません😊

• さくら

さくら

返信ありがとうございます‼
    赤ちゃん本舗に見に行きたいと思います!!
    アップリカの保証はいいですね💡
    やはり3年以内に何かアクシデント(?)メンテナンス(?)が必要になる事が多いのでしょうか??

• 5月25日