コメント
きょんつぅ
初期は基本的にはミルクの缶の表示を目安に飲みたいだけ飲ませて大丈夫だと思いますよ(*^^*)
AYmam
最初は食べる量も少ないので今まで通りあげて大丈夫ですよ(*^^*)
段々食べる量増えてくるとミルク残すようになってくるのでその辺からうちはミルク減らしました☆
今は離乳食後大体120位しか飲みません(*^^*)
-
チョコミン
返答ありがとうございます。
なるほど‼︎参考になります。- 11月4日
ママちん◡̈⃝♥︎
最初はミルクの量も回数も変わらずですよ\(◡̈)/♥︎
最初は慣らす程度なので、
栄養はミルクからもらいますからね◡̈
2回食になったらミルクの量を調整していけばいいと思います(*´ㅈ`*)♡
-
チョコミン
返答ありがとうございます。
参考になります☻- 11月4日
チョコミン
返答ありがとうございます。
そうなんですね‼︎