※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
その他の疑問

今度引っ越しをします。みなさんならLDKがこのような形なら、どのように…

今度引っ越しをします。
みなさんならLDKがこのような形なら、どのように家具を配置しますか?
レイアウトを考えていただけるととても嬉しいです☆
(写真は家の一部で、間取りは2LDKです。)
よろしくお願いします‼︎

コメント

みしゅか

この写真の中に何を収めたいんでしょうかー?

• NR

NR

LDKに最低テレビとソファーとダイニングテーブルは置きたいと思っています。

• 5月21日
  • みしゅか

みしゅか

上から、ダイニングテーブル、洋室との壁にテレビ、その向かいに壁付けでソファ
    が収まりいいかなと思いましたが広さ的に置くもののサイズ次第かと。

洋室をどう使うかもありますし。わからないことだらけですねー笑

• 5月22日
  • NR

NR

ざっくりとした質問ですみません。
    ありがとうございました☆

• 5月22日
うる

私ならこんな感じにしたいです😊
ローテーブルはあってもなくてもいいと思います💡無い方がお子さんが自由に動けるかな?という感じですね👍

• NR

NR

描いて教えて下さり、ありがとうございます‼︎
    テレビは斜めに置く方が良さそうですか?
    斜めだとスペースを取るかな?とかでも、見やすいかな?とか色々悩みます…

• 5月21日
  • うる

うる

ベランダに通じる掃き出し窓だったら、通路確保のために斜めに置いた方が良さそうです💡
    それか、こうですかね🤔

• 5月21日
  • NR

NR

再び描いてお答えくださり、ありがとうございます^ ^

テレビ用のコンセントが最初に描いてくださったテレビの位置あたりにあるんです(/_<。)
    テレビの位置は窓側だろうなと思っています。
    確かに通路を確保しようと思ったら、斜めに置いた方がいいですよね☆
    部屋のレイアウトをしっかり考えたことがなくて、困っていたので本当に助かりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    ありがとうございました‼︎

• 5月22日

この洋室は子供部屋にします。オモチャは全部ここ。子供の服も全部ここ。

• NR

NR

質問が言葉足らずでした(/_<。)
    LDKの家具の配置をどのようにするのがいいかな?と悩んでいます。

• 5月21日
すずか

洋室は子供の遊び場にします。
クローゼットに上着を全部かければ出かける時便利ですね!
着替えも楽にしたいので私はタンスも置いちゃいます!

リビングは、子供部屋から見える位置にテレビやソファ置きます。
キッチン横にダイニングテーブル置きます。
ざっと言うとこんな感じです。

あとはいい感じのスペースあれば大きいダッフィーや写真等の雑貨を飾りたいですね😊

• NR

NR

洋室は子どもの遊び場の予定です^ ^
    LDKにはどのように配置するとスッキリしそうですか??

• 5月21日