※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アンパンマン☆
子育て・グッズ

1歳の娘のBirthday写真が撮れず、明日リベンジします。人見知りで泣いてばかり。アドバイスをお願いします。お姉ちゃんはスムーズに撮れた。

先日1歳の娘のBirthday写真を撮りにアリスに行きました。人見知り、後追い真っ最中で、泣いてばかりで結局撮れず明日リベンジします。
同じような方、または上手に撮れる方法があればアドバイス下さい。前回お菓子でもダメでした。他に特に好きなアイテムなどはありません…。
ちなみに1つ上のお姉ちゃんがいるのですが、その子は人見知りが全くなかったので同じ時期にスムーズに撮ることが出来ました。
何度もは行けないので明日は撮りたいです。

コメント

さゆ

撮ったところはアリスではないのですが、1歳なりたてで写真撮りに行きました。
最初はママやパパがそばにいてオモチャで遊んで(その風景も撮ってもらいました😂)

遊び始めたらママとカメラマンも一緒に遊んでもらって

ママたちは少しずつ離れるか、写らないギリギリのところにいる

でいい写真撮っていただきました。
カメラマンと同じ位置に来ちゃうとママから離れた‼️と思って泣き出しました🤣

アリスなので子どもの扱いには慣れてらっしゃるかと思うのですが、この時期難しいですよね😅

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

早々の回答ありがとうございます!
    アリスだから慣れているはずなのに前回の担当の方は子どもの扱いあまり上手ではありませんでした…。それが子どもにも伝わったのかも…。
    1月に家族写真は撮っているので今回は娘だけでいいと思っているので何とか撮れればいいのですが…。
    頑張ってみます。

• 5月21日