※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

まだ早いのですが、来月の父の日に何をプレゼントしようか悩んでます🤔ち…

まだ早いのですが、来月の父の日に何をプレゼントしようか悩んでます🤔ちなみに旦那にです!
昨年は、ネーム入りZIPPOのセットをプレゼントしました。毎年誕生日やクリスマスもあげてるので、プレゼントの内容が尽きてきてます…(笑)
昨年の誕生日に財布、クリスマスに焼酎の一升瓶を2本。
財布はまだ全然使える!って言ってて焼酎もまだ1本残ってます🍶今年の誕生日(4月)は、服をあげました👕
仕事は、トラック運転手なのでネクタイやハンカチなどは使いません…腕時計も壊れても大丈夫なように、と安いのをつけてますが機能が良いので換えるつもりも無いようで…

何か良いものありますかね😭😭
みなさんは、何をプレゼントする予定ですか??

コメント

せいまさまま

ドライバーさんだと使うものも決まってきますよね😅
小銭入れとかはどうですか?

• a

a

コメントありがとうございます😊

そうなんですよ〜😩👏
    小銭入れは仕事用に持ってて、休みの日は小銭をポケットに入れてるので逆に荷物が増えるので嫌がるかなって😭

• 5月21日

主人は酒飲みなんで、父の日はこっそりお酒を買って息子に持たせて「お父ちゃんにどうぞ、してきて!」をやる予定です😄
ただ、もしお酒が余っていてお酒はいらないかなー、と思ったら私ならちょっとお高いおつまみにシフトチェンジするかな?と思いました😄

• a

a

めっちゃ良いですね〜💗
    私の子にお酒渡したら床に全てぶちまけちゃいます🤣(笑)(笑)

おつまみ!ちょっと見てみます!

• 5月21日
圭

困った時は子供の手形や写真をコラージュっぽくして写真立てに入れて贈りました✋
孫と作ったものは喜ぶかなぁーと😄

• a

a

写真立てとかも思い出になりますよね!でも旦那にあげるものなので…😂

• 5月21日