※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

保育園でのおやつはりんご果汁から始まり、みかん果汁も試していいと言われたが、いつあげても大丈夫か不安。土日であげるべきか迷っている。

水曜日からやっと保育園でのおやつでりんご果汁を飲めます🍷
次はみかん果汁なんですが、離乳食はまだ1回食。
保育園の先生に2回食にするか聞いたらまだ1回食で大丈夫とのこと。
みかん果汁も試しに1口2口あげたらいいですよーっていってたんですがいつあげても大丈夫なんでしょーか?
土日であげるべきでしょーか?
ほかの食材も試しあげでいいですよーって感じやったんですが……

コメント

hana

みかん初めてならアレルギーもあるので病院空いてるタイミングがいいと思います!

  • はる

    はる

    やっぱり、そうですよね😅
    でも保育園から帰ってきてからになるんです💦💦

    • 5月21日
  • hana

    hana


    朝食べさせるとか、土曜日空いてる病院は近くにないですか?(´ω`)

    • 5月21日
  • はる

    はる

    行きつけの小児科は土曜日午前はやってます🌻

    • 5月21日