※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

以前内診ぐりぐりについて書き込みさせて頂きました。いよいよ今日はじ…

以前内診ぐりぐりについて
書き込みさせて頂きました。
いよいよ今日はじめての内診ぐりぐりでしたが、
痛いこともなくおわりました♬
(私が相当びびっていたので
きつくしてないだけだよ。来週は
もっと痛いよと言われましたがw笑)
多分今日は子宮の入り口辺りを
軽くぐりぐりしただけ?だったように
思います。
痛みとゆうよりは
鈍痛、お腹が圧迫されるような感じでした。
どなたかの参考になればと
書き込ませて頂きました☆

コメント

あさ

今週はじめて内診予定なので参考になります☺️

  • あちゃん

    あちゃん

    ファイトです♬
    また感想教えて下さい(*´ω`*)
    お互いもぉすぐ
    赤ちゃんに会えますねヾ(*´∀`*)ノ

    • 5月22日