※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

ここ最近、また新たに子育てに手を焼くように。1日に何回も泣くように。…

ここ最近、また新たに子育てに手を焼くように。。
1日に何回も泣くように。
気に入らないテレビはまったく見ず。
ご飯作るのもほんとテキパキしないと、グズられるし。
午前中お散歩。公園。
帰るときは泣き。お昼ご飯作るのも時間がなく。だけど、お腹空けば泣く。
当たり前なのは分かっているけど、自分中心。

性格は旦那に似てて、こだわりが強く、甘えん坊。そのくせに、外で誰かに合うとママ以外のママやお友達に近づき、ママの言うことは聞かない。のに、ママがいないと弱気。すぐ泣く。
正直、こちらがキレる感じで怒らないと大人しくならない。上手に落ち着いてなだめたところで何もならない。
どう接したらいいか分からない。けど、どうすることも出来ない😣育てるのは私しかいないのだから。。

コメント