※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

里帰り中、義姉との過ごし方に気を遣います。兄夫婦が同居の実家に里帰…

里帰り中、義姉との過ごし方に気を遣います。

兄夫婦が同居の実家に里帰りしていますが、義姉も現在妊娠中で当初は今月末まで仕事の予定でしたが、有休消化で今週から産休に入っています。そのため、昼間は義姉と二人っきりです。
仲が悪いわけではないですが、やはりお邪魔している身としては気を遣い、なんだか気まずいです😓💦💦

早めになるなら、もう少し自宅にいたかったなぁーと思ってしまいます😔

義姉は上の子の保育園の都合で来月はじめから、里帰り予定ですが、あと2週間どう過ごしたらいいでしょうか?
同じような経験された方、誰にも相談できないので、共感してくれたら嬉しいです😂

コメント

Kiiii

みーさんの実家だから、
お邪魔してる~とかはそんなに
気を使いすぎなくていいのでは?と
思います🤔❣️でも気はつかいますよね😂
義姉さんはもう一人目がいるなら子育てのこととか出産の時どんな感じだったかとか聞いてみるとかどうですか?🙄✨

私は義実家同居で義兄夫婦も同居なので
三世帯で暮らしてるんですが
義姉さんと一緒にいる時間は
一人目いる方なので育児について
色々聞いたり、愚痴聞いたりしてます😳
お互い義実家に嫁いだ身なので
共感する話はたくさんあるので☺️
あとお兄さんとの出会いとか愚痴とか(笑)

二週間がんばってください😂💕💫

とてつもなく分かります笑
里帰りで居場所もないですし
居づらいし仲も良くないので(=゚ω゚)ノw
早く産まれて来ないかなと思いますw