※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori *
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる息子が金曜日から高熱を出しており、ベビーダノンなら食べてくれるのですが、1日2回は多いでしょうか💦

もうすぐ1歳になる息子が金曜日から高熱を出しており、ベビーダノンなら食べてくれるのですが、1日2回は多いでしょうか💦

コメント

0007💖  再登録

ご飯やミルク受け付けてないなら
とれるものとった方がいいと思います😱💦💦

• kotori *

kotori *

ミルクは飲めているのですが、それ以外はお豆腐とベビーダノンしか食べてくれないんです😢💦

• 5月21日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

ミルクの回数によりますが
    欲しがるならあげていいと思いますよ❤

• 5月21日
  • kotori *

kotori *

ミルクは朝昼晩で100ずつ飲ませています。

• 5月21日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

なら、お腹もすくだろうし
    大丈夫だとおもいます🤗

• 5月21日
  • kotori *

kotori *

ありがとうございます😊

• 5月21日
ひーこ1011

お熱があるときは、食べられるものを好きなだけ食べさせてあげなさいって先生に言われました!

我が家は、アイス・プリン・シュークリームなどの高カロリーなものや、ゼリー、茶碗蒸しなど喉ごしの良いものなど子供が好きなものを選ばせて、食べたい時に食べたいだけ食べさせてます。

また治ったらちゃんとした食生活に戻せば良いから、食べられるもの・飲めるもので大丈夫ですよ!!

• kotori *

kotori *

そうなんですね😌✨食べれるようになるまで好きなものを食べさせようと思います。ありがとうございます♪

• 5月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

手足口病の時なんてスイカしか食べませんでした😅
    それでもまた普通の食生活に戻ってるから大丈夫ですよ👌

• 5月21日
  • kotori *

kotori *

安心しました。
    ありがとうございます😊

• 5月21日
ぽめら

病気で辛い時は食べられるものを食べさせれば大丈夫だそうです💦
息子も土曜日から高熱を出していたのですが、バナナなら食べてくれていたので3食ほぼバナナでした😓

• kotori *

kotori *

そうなんですね!ちょっとあげすぎかなと不安だったんですが、食べれるようになるまで好きなものを食べさせてあげようと思います。ありがとうございます😊

• 5月21日
u_u

私もあげすぎかな?と思いつつご飯食べてくれないときは朝、夜バナナ一本食べさせたりしてます( ; ; )
食べるときはきちっと食べさせてあげれば問題ないと思います、私もお熱の時などちゃんと食べてよーといっぱいいっぱいになりますが、食べれる時に食べれるものを…と思えるように頑張っています笑

• kotori *

kotori *

そうですよね。食べれないよりはいいですよね、安心しました😭ありがとうございます♪

• 5月21日
みうたろう

卒乳されたのでしょうか?
母乳orミルクを飲んでいるなら、欲しがった時にあげる。
あと、うちも突発性発疹で高熱を出していた時はOS-1を少しずつあげていました。小児科の先生が言っていましたが赤ちゃんも飲んで大丈夫のやつです(6ヶ月の赤ちゃんくらいから飲めるやつです)。
ベビーダノンを食べてくれるなら、人参をすったりして混ぜて食べさせてあげたらよいかと。
水分を受け付けてくれないようなら脱水の恐れもありますので再度受診の必要があるかと思います。
早くよくなるといいですね。
お大事になさってくださいね。
お母さんも大変ですが、体調にお気を付けて😌

• kotori *

kotori *

完母だったのですが保育園入園のため母乳は卒業したのですが、保育園ではまだフォロミは飲んでいます。熱が出てからはご飯をまともに食べれないので朝昼晩フォロミを100ずつと、お豆腐かベビーダノンをあげていました。OS-1買って飲ませてみます!ありがとうございます😭✨

• 5月21日