※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
子育て・グッズ

後追いがひどくて大変ですが、家事を抱っこ紐で避けたい。安静が必要なので一緒にいる方がいいですか?

後追いが益々酷くなってます😥
たった瞬間大泣きされたり
アンパンマンつけてたりしてもダメで😭💭

でも家にいる時はできるだけ抱っこ紐使っての家事は避けたくて。
前回検診で安政を告げられてるので。

後追いはしょうがないですが
ひどい時はやはり、落ち着くまで一緒にいた方がいいですよね( .. )?

コメント

アントーナ

多少なら声掛けて用事済ませてます!1歳過ぎたら親の言ってることかなりわかってますよ😁

hana

下のお子さん妊娠されてるのをなんとなく感じてるのかも知れませんね(>_<)

安静と言われてるなら尚更、家事も置いといてお子さんと離れずゆっくりしてるのがいいと思いますよ(´ω`)
ひとりめのとき自宅安静になりましたが、トイレとお風呂とご飯以外は動かず横になってる方がいい!と言われたので、基本的な家事は旦那に任せ、食事もしばらく買ってきてもらったりして過ごしてました!