※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居から二週間。旦那から離婚を言われている者です。私は出来ればやり…

別居から二週間。
旦那から離婚を言われている者です。
私は出来ればやり直したいけど、自分を嫌っている人と住むのはきついなって気持ちです。

まだ二週間ですがかなりの頻度でラインがきます。
元気?などの気遣いラインから、日常会話などです。
なるべく冷静に考えて欲しいからなるべく早めに切るようにしています。
息子には2回会いました。
義両親には隠してるみたいです。

離れたくない気持ちは別居する日に伝えてあります。
しかし、意志が変わらないならさっさと先に進まなきゃと焦りもあります。
仕事探しやアパート探しです。
(現在実家にいます。)

皆さんならそろそろ気持ち聞きますか?
旦那側から言われるまで待ちますか?

コメント

まなと

私は旦那側から言われるまで
待ちますね!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます。
    周りにもそう言われます!

    何か動きがないと不安ですがじっと堪えます(;o;)

    • 5月21日
  • まなと

    まなと


    私も同じこと
    何回もあったので
    その気持ちめっちゃ
    わかります!
    でも今は頑張って
    じっと待ってた方がいいです!

    • 5月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですか?(;o;)
    その後どうなったか聞いていいですか?

    • 5月21日
  • まなと

    まなと


    私は1ヶ月耐えて
    ある日当然旦那から
    謝られ戻ってきてーと
    連絡きたのでそのまま
    戻りましたね!
    こっちから聞いた日も
    ありましたがきいたら
    逆効果だったので
    待つのがいいのかなーっと
    おもいました!

    • 5月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます!

    こっちから聞いた日はどうして逆効果だと思いました?💦

    私もじっと耐えてみます。
    今は幸せですか?😊

    • 5月21日
  • まなと

    まなと


    私の場合は聞いたら
    こっちがどうしてと
    戻りたいと旦那が
    おもってて調子
    のってたので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    ココ最近は喧嘩もなく
    仲良しなので幸せですね!

    • 5月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    なるほど!!
    確かにそれは悔しいかもです(´・∀・`)(笑)

    幸せに戻れて羨ましいです😊💓
    私もじっと耐えて後に続きたいです😣

    • 5月21日
のん

離婚をいってきてるのに、頻繁に元気?とか…いらないんですけど😩

私なら
ちゃんと気持ち固まってから話したいから、答えでるまで連絡はいらない。頻繁に連絡してるのもつらい。ってゆうかもしれないです。

男の人はずるいですね。
一緒にいたら窮屈やけど、いなかったら寂しいみたいな。

うちもそうでしたよー。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    確かに。。
    でも私は嬉しく思ってしまいました。
    ダメですね😔💦
    けど、すぐに切る努力はしていますが。。

    本当にずるいです。

    経験あるんですね。。
    詳しく聞きたいです😣

    • 5月21日
  • のん

    のん

    だってそんな連絡とってて、やっぱり離婚しようとかゆわれたら最悪ですよ😵

    私も振り回されて振り回されて…別れる、別れないを繰り返し…結果、離婚しましたよー。

    なんかうちらはすごい特殊なのかもしれないんですけど…
    離婚する時に、ケジメとして離婚するけど、絶対迎えにいくから。とかゆわれ。

    離婚して恋人になったんです。
    おかしな話だけど、離婚したら結構仲良くなって…笑

    また再婚することになりました!

    • 5月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    すごい!そんな事もあるんですね(´・∀・`)💓

    再婚後はうまくいっていますか?

    確かにこんな期待?させられて結局離婚になったら人間不信もいいところです😔☔️
    スッキリしないんでさっさと解決したいです😞

    • 5月21日
  • のん

    のん


    ほんとに変わってますよねー。
    なにやってんだか…と思うんですけどあの時離婚しなければ、心もズタズタで恨んでたと思います。
    離婚したからこそ…あの時こうしてたらよかったかなとか思ったり、仕事して稼いできてくれてたことにもっと感謝するべきだったかなとか…いろんなことお互い考えれたと思います!

    その時は子供ともいなくて…とゆうか、ほんとに喧嘩も多くてレスでほしくてもできなかって…それもストレスで。

    離婚してから恋人になり、仲良しができるようになったんです!

    根本の性格はお互い治らないと思いますが、ありがとうとかごめんねとか、前よりはだいぶゆえるようになってるし、妊娠もできました😊

    なにが正解なのかはわからないけど、ままちゃんさんが、笑顔で過ごせれる日が増えることを願ってます💕

    • 5月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    うちはまだ離婚してないですがすごく気持ち共感できました。
    離れなきゃわからない事ありますよね😣
    私も今、毎日反省の日々です。。
    喧嘩ばかりしていたのに、離婚すると話して別居してからはラインしててもイライラしなくなりました。
    今戻れば上手くいきそうなのに、と思いますが旦那の気持ちがまっったくわかりません(;o;)

    妊娠おめでとうございます😊💓
    やはり、仲良しなご夫婦だから、赤ちゃんが選んでくれたんですね!

    • 5月22日
  • のん

    のん

    わかりますよー。
    お互いが当たり前になりすぎたり、相手の思いやる気持ちがかけたり…しちゃうんでしょうね😭
    私もあの時は、なんで私ばっかり…、男がごちゃごちゃゆうな、とかしか思えなくなって、会話もなくなってましたから。
    旦那さんの気持ち変わることないんですかねぇ。
    男の人ってあとで後悔するときあるんじゃないかなぁ?
    ましてや、かわいいわが子と離れたくないだろうし…

    一回離婚してほんとに大変だったから…子供もできたし二回目はないように避けたいです😭😭

    • 5月22日