コメント
はじめてのママリ🔰
生後1ヶ月ならその程度でいいかと!
なんならお家で手形取ってそのままお持ち帰りできるカードとかにしてあげればもうジジババはメロメロです🤣
はじめてのママリ🔰
呼んだのですか?それとも義両親がどうしても来たいと言ったのでしょうか?😭
日帰りなのか、泊まりなのかでも変わると思いますが。。
こちらが呼んで来てもらうのであれば、ちょっと短すぎるかなって気もしますが、日帰りならその後の帰りのこともあるし、、車なのかにもよるけど、、。
呼んでないけどどうしても来たい!ってことで来てもらうなら、まぁ昼食べて解散くらいの方がこちらとしては疲れないし…と思います😭💦
とはいえ、そんなに時間かけて来たんだから、昼過ぎにじゃあ!って帰るのかな…😓
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
夫が呼んだのかな?よくわかりませんが、私からは誘ってません。笑
ホテルに泊まりです!初めうちに泊まるとか言い出して流石に断りました。
朝の9時からお宮参りして、家帰って14時くらいまで家いてもいいかなーって感じです。。- 1時間前
りす
生後1ヶ月、産後1ヶ月に長居はしないでほしいですよね😭
でも家に来るとなるとダラダラ長くなり
帰ってと言いにくくなりそうなので
私なら感じ悪くないように産後1ヶ月まだきついからせっかくだから旦那と義両親でどこかで食べてきたら?というかご飯食べたあと、どこか観光しておいでよ!みたいに旦那に言います。
強制的に出掛けて(圧)て感じで😂
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです、産後1ヶ月ってところをわかって欲しいんです😭!!
ホテル泊まるみたいなんで、2日目は夫が相手するみたいです。- 1時間前
不労所得で暮らしたい
10時間かけて往復するって決めたのが義両親なら、私は気にしないです😂
まだ1ヶ月ですから、ママさんと赤ちゃんの体力・体調が最優先です✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
はい、義両です!
新生児、何時間も初めての相手といるのもしんどいやろなーと思います😓- 1時間前
-
不労所得で暮らしたい
それならもう家に呼んでご飯で十分すぎるほどではないかな、と思いますよ😌
どこかお店で済ませてもいいくらいですが、家の方が赤ちゃんもママさんも落ち着けますかね💦
食事が終わったらあとは夫さんにお任せで、ゆっくり休んだらいいと思います!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちの親が兄の子のお宮参りの時に、そんな感じで日帰りしてましたよ!
後で写メとかいっぱい送ってあげたら大丈夫だと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ほんとですか、写真いっぱい撮りますね😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
それめっちゃいい案ですね、、参考にさせていただきます😭💕