※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

川崎駅周辺で安心して診察を受けられる産婦人科を探しています。家族がおらず、立ち合い出産を希望しています。

川崎駅付近で良い産婦人科ございませんか?
只今妊娠が発覚した時期です。

一人目は死産しました。赤ちゃんの病気が分かった時はすでに出産する以外方法はなく、個人病院から大学病院へと急遽転院し、バタバタとして精神的に疲れました。それから引っ越しをして今川崎に住んでいます。
そう言った経験がある事から、最初から最後まで安心して診察を受けれる病院を探しています。こちらに家族はいない為、旦那しか頼れる人はおらず、立ち合い出産希望です。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

マイメロ

助産院ですが森重助産院は川崎で1番と言っていいほど評判も良く、立ち会いも自由、部屋は完全個室で、子どもも面会、立ち会いOKです✨
エコーも長くゆっくり見てもらえるし、駐車場もあり待ち時間も短くて、太田総合病院と連携しているので何かあっても安心かと思います😊

• 結

早速のコメントありがとうございます。ちなみに、太田総合病院はどうですか?太田総合病院だと徒歩で5分くらいなのです。

• 5月21日
  • マイメロ

マイメロ

太田総合病院もオススメです✨
    ただ待ち時間がとても長くて、1回の妊婦検診に3時間はかかります😅
    待つのが苦じゃなければ先生や看護師さんの印象もいいですし、ご飯も美味しいですよ☺

• 5月21日
  • 結

ありがとうございます!川崎の事分からないので大変助かりました!

• 5月21日
  • マイメロ

マイメロ

いえいえ!何かあればまた質問して下さい😊

無事に出産できますように✨

• 5月21日