※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんかつ
家事・料理

明日で1歳になる娘がいます。お祝いプレートを作りたいなと思っています…

明日で1歳になる娘がいます。お祝いプレートを作りたいなと思っています(^^)
参考に是非させて頂きたいので、よかったら1歳の誕生日やお祝いの際に作ったものなど教えてください(*´∇`*)写真があっても嬉しいです!

コメント

アンパンマンのプレート作りました♪アンパンマンは、シャケとご飯を混ぜてほっぺはウィンナー!目は海苔を切って、カレーパンマンはハンバーグをカレーパンマンの形にして目はチーズでつくったり、食パンまんはマッシュポテトを食パンまんの形にして作りました(^ν^)あとは周りは枝豆を爪楊枝で刺して、腹ペコアオムシ風にしました😂楽しかったですよ〜☺️クックパッドにたくさん載ってます(^^)

ママリ

しろくまちゃんのホットケーキの絵本が好きなので、しろくまちゃんとこぐまちゃんプレートを作りました!
こぐまちゃんはハンバーグ、しろくまちゃんはサツマイモのおやきで作りました♥︎︎∗︎*゚
あとは無糖のホットケーキミックスと水切りヨーグルトでケーキを作りました⑅◡̈*

釜玉

1歳仕様のオムライス、ピザトースト、ハンバーグ、ケーキを作りました😌
朝から頑張ったけどおっぱいメインで離乳食食べない子だった為、ほぼ残され悲しかった思い出が😂