※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

生後7ヶ月で体重が8キロ未満の女の子には、80サイズのパジャマが大きいかもしれません。上下別のパジャマを購入する際は、70サイズを試してみると良いでしょう。

いま、生後7ヶ月でもうすぐ8ヶ月になる女の子なんですが、上下別のパジャマを購入しようと考えてます!
サイズはいくつがいいと思いますか?
体重は8キロないくらいです!
80の服を見た時に大きいかなあ...と思いました!
でも、初めて買うのでよくわからず、、、
お願いします!

コメント

ココチャン

来週で8ヶ月です✨
同じくらいですね!
うちは少し大きくて今8.3キロほどですが、ユニクロの80だと大きかったです💦
なのでなるとさんの赤ちゃんだと70でいいかもですね✨

あーちゃんmama

うちの子も体重8kgないくらいですが
80着させてます( °▾°)
長袖だとだいぶ大きいですが、
半袖ならあんまり違和感なく着せれてますよ✌️

らら

うちもまもなく8か月で8キロないですが、来年も着られるように90を買いましたよ^ ^
半袖半ズボンなので全く問題ないです!
パジャマなのでゆったりして逆にいいと思います。

ぴよりーぬ

8.2キロでユニクロの80のパジャマきせてますが、問題なく着れてますよ☺

あー

8キロの男の子ですが
UNIQLOの80の
パジャマ 着させています☺︎❤︎
両サイド、腰にボタンが
ついていて お腹がでないように
なっているので
おススメです🤤💓

なると


長ズボンのパジャマも買ったため80だと少し大きかったのですが、ゆったりしていてよさそうです😆💓
皆様のおかげでスムーズに買い物できました♥️
お早い対応ありがとうございました!!!