※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
産婦人科・小児科

桃山台駅周辺の小児科・皮膚科・耳鼻科などの病院を教えてください。知り合いがいないため、病院探しに困っています。

3月に出産し、4月より大阪に引っ越しをしてきましたが、
知り合いもおらず、病院探しに悩んでいます。

小児科・皮膚科・耳鼻科など、
おすすめの病院を教えていただきたいです。
最寄駅は、豊中市の桃山台駅になります。

よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

前江坂に住んでました!!
皮膚科は桃山台だと少し遠いですが、江坂のたまき皮膚科有名ですよ!
いつも待ち時間長く人も多いですが😵

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

小児科もずっと江坂のきむら小児科に通ってました!!

• 5月21日
  • h.s

h.s

たまき皮膚科も勿論ですが、きむら小児科が乳腺科と一緒になっているのも、有難いです!
    ありがとうございました🙏🏻💓

• 5月22日
ねこ

桃山台のお隣の、緑地公園駅から徒歩5分くらいの、かめさきこどもアレルギークリニックに通ってます!
小児科なんですが、アレルギー科もあって女医さんが2人いてめっちゃ優しいです(*'▽'*)

うちの近所のママさんはだいたいここに通ってます!予防接種の時間も通常診察と分かれてるので空いてます(^^)

• h.s

h.s

わたし自身がアレルギー持ちで、子どものことも気になっていたので、併設が有難いです✨
    ありがとうございました☺️💞

• 5月22日
くるみ

ご近所さんですね(^^)

東豊中にある、やまもと皮膚科形成外科さんは評判良いです♪
開院前にすでに並んでいますが、、(*_*)
私もお世話になったのですが、
よかったですよ♪

あとは緑ヶ丘病院の方はスタッフさん親切です(^^)
こちらの病院はやや大きめなので何種類かの診療科目ありです!
こちらは母が利用したのですが、
親身に相談に乗ってくれたみたいです♪

救急ですと、
桃山台から近くにあるのが、
若葉会病院さんです!
ご利用の際は事前に電話した方がいいです(^^)

ご参考までにm(__)m

• h.s

h.s

救急病院まで丁寧に教えていただき、とても助かりました😭✨ぜひ、活用させていただきます!

• 5月22日
ニコニコまま♡

桃山台駅からは徒歩10分以上はかかりますが、小児科はじきはらこどもクリニックさんが人気です!川口こどもクリニックさんも受診されてる方が多いです。川口さんの先生はあっさりしてる先生です!じきはらさんは院長の湯川先生を指名する方が多いみたいです。
耳鼻科はいぶき耳鼻科、樋口耳鼻科、野井耳鼻科があります。どの先生も優しいみたいです!いぶきさんは子供が受診後ガチャガチャが出来ます!それで子供が泣き止むパターンが多いですがかなり人気でいつも混んでいます!

• h.s

h.s

じきはらさんは、よくお聞きしていましたが、やはり人気なんですね💡小児科も耳鼻科も複数教えていただき助かりました!

• 5月22日
かな

私も桃山台が最寄りです🎶
予防接種など小児科はじきはらこどもクリニック、皮膚の湿疹では緑地公園のかめさきこどもアレルギークリニックさんにお世話になってます!

• h.s

h.s

ご近所さん+同級生さんが、実際に通われているところを教えていただけて、有難いです✨ありがとうございました☺️💖

• 5月22日