※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お出かけ

7月に主人の誕生日と結婚記念日を兼ねて温泉旅館にいこうと思ってます(๑…

7月に主人の誕生日と結婚記念日を兼ねて温泉旅館にいこうと思ってます(๑>◡<๑)
長野県からなんですが、3ヶ月になる息子も一緒に行くので、客室露天風呂があって1時間半程の場所でいい所を探してます😊!
軽井沢をメインで見てるのですがどちらかというとホテルが多いイメージです!
どこかオススメの所があれば教えてください(๑>◡<๑)

コメント

☺︎りったん☺︎

軽井沢じゃなくて、私的には浅間温泉がおすすめです!!

ゆっちゃん

草津あたりどうですかー?

こっぺぱん

上田市、佐久市に何年か住んでましたが、東信はそういったところはないイメージです💦
温泉が好きで住んでた時も結構調べたりしてましたが、軽井沢はないんじゃないかな?という感じです(あったらすみません💦)

上田なら鹿教湯や別所温泉がありますが個室に露天風呂ついてたか不明です😭
南信になってしまいますが、上諏訪温泉なら部屋に露天風呂ついてる旅館やホテル多いですよ♨

私も上諏訪温泉オススメです💕
お部屋にお風呂が付いているお部屋は朱白しか泊まったことがないですが、よかったですよ!
朱白は接客がとても丁寧で気持ちよかったです。
接客でいえば、しんゆも素敵でした!
ご飯も個室で頂けますし(声などは筒抜けですが)、気兼ねなく過ごせました(*^^*)
個人的に、諏訪湖ホテルは従業員さんの態度がひどかったのであまりオススメしません💦

• とんとん

とんとん

みーさんの勧めてくれたしんゆに行くことにしました😆❤️
    晩御飯もちょっとお高めにしちゃいました!すごく楽しみです!
    ありがとうございます😆

• 5月30日

退会ユーザー

わぁ!よかったです💕
    実は、うちも来月行きます!
    お互い楽しみましょうねー😆

• 5月30日
とんとん

みなさんコメントありがとうございました(๑>◡<๑)
温泉に行こうと思ったきっかけが上諏訪温泉だったので、そこで探してみたいとおもいます😊❤️