※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生協、コープに詳しいかたにお聞きします!わたしは尼崎医療生協病院で妊…

生協、コープに詳しいかたにお聞きします!

わたしは尼崎医療生協病院で妊婦健診、出産をしました。
妊婦健診に行き始めたときに
出資金を払い、生協の組合に加入しました。

コープの宅配サービスで一歳未満の子どもがいるところは
利用料がかからないと知り、検討しているのですが
コープは生協病院とは全くの別物なんでしょうか?

同じだったら新たに出資金を払い加入しなくてもいいのかなーなんて思ってます。

コメント

deleted user

生協の宅配はおうちコープとパルシステムを利用してますが、この2つは取り扱いが違うので組合員コードもそれぞれにあり出資金も別途必要でした。
生協病院はよく分からないのですが、利用したいと思っている宅配サービスに問い合わせたら教えてもらえると思いますよ😊