※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alianase
ココロ・悩み

生理中でも着床はありますか。妊娠検査薬が4回陽性。妊娠しているのでしょうか。

何回もすみません説明下手くそなのでもう一回
書かせてもらいます。

前回の生理開始日が17日です。
その前に性行為を交わしてますが生理中でも
着床することってありますか。
生理後の性行為でしたらまだ1ヶ月も経っていません。
相手の方と付き合ってまだ1ヶ月10日です。
でも3月も4月も生理きているので他の子とは
考えられません。
ですが、妊娠検査薬で4回も陽性反応が出ました。
これは妊娠しているのですか?してないのですか?

コメント

ぴぴ

陽性が出たなら妊娠してるんだと思いますよ🤔

  • alianase

    alianase

    妊娠1ヶ月目でも陽性反応って出ることはありますか?😢

    • 5月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    最終生理日から妊娠1ヶ月目の計算になります!
    なので生理予定日には既に妊娠2ヶ月目です😨

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    ああ、そうですか😢ありがとうございます😊❤️

    • 5月21日
さわみん

前回の生理というのは4月ですか?5月ですか?
どちらにしても陽性が出たなら妊娠はしていると思いますよ。

  • alianase

    alianase

    4月です😢

    • 5月21日
  • さわみん

    さわみん

    では大体ですが…5月1日あたりが排卵になるのでこの辺りで性行為をしての妊娠だと思いますよ。
    4月17日を妊娠0週と数えるので、明日で妊娠5週に入ります!
    今週に病院に行くと胎嚢(赤ちゃんの入った袋)が見える頃ですね!

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    では、今お付き合いしてる相手とまだ
    1ヶ月ちょっとなので今の相手では
    ないと言うことになりますか?😢

    • 5月21日
  • さわみん

    さわみん

    4月の終わり〜5月の頭に性行為されたのが今の彼氏ではないのですか?

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    今の彼氏です😌

    • 5月21日
  • さわみん

    さわみん

    では彼氏との子で間違いないですよ。
    妊娠週数の数え方は4週で1ヶ月なので、少しややこしいですが😅

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    生理後の性行為からまだ1ヶ月も経ってなくて
    私、ずっと妊娠1ヶ月目からしか反応でないと思ってたんでずっと悩んでました😓

    ありがとうございます😊

    • 5月21日
  • さわみん

    さわみん

    そうなんですね!
    妊娠週数の数えだとalianaseさんは今、妊娠2ヶ月目ですよ☺️
    性行為からではなく、前回の生理から数えます。
    検査薬は排卵前後の性行為から早ければ2週間で反応がでるので大丈夫ですよ〜!

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    4月24日に生理終わったのでその後の
    性行為でも妊娠してたとしても2ヶ月目になりますか?

    • 5月21日
  • さわみん

    さわみん

    生理の終わった日は関係ないですよー!
    生理開始(4月17)は妊娠しててもしてなくても妊娠0週とカウントされます。

    その後約2週間後に排卵(5月1日)なのでこの頃の性行為で受精。ここで妊娠2週です。

    そこから検査薬で反応するのがさらに排卵から2週間後の生理予定付近(5月15日)ここでは既に妊娠4週の2ヶ月目に入ります。

    今日は21日なので妊娠4週6日なので明日から妊娠5週になります。

    排卵日などのズレがなければこんな感じですよー!

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    わざわざありがとうございます😓❤️

    ちゃんと病院に行って確認してきます😊

    • 5月21日
ぴーちゃん

前回の生理後の排卵時期に性行為をしてたら、陽性反応あるとおもいますよ!

  • alianase

    alianase

    それだとまだ1ヶ月経っていない事になります😢

    • 5月21日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    前回の生理日は4月17日ですか?
    それとも5月17日ですか?

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    4月17日です!

    • 5月21日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    4月17日ならそれ以降に性行為してたら妊娠可能性ありますよ!
    私は11月3日に性行為して
    11月18日に陽性反応でました!

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    今付き合ってる相手の方とまだ1ヶ月10日
    なんですけど3月も4月も生理きてるので
    今の相手の子供もで間違いないんですかね😢

    • 5月21日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    間違いないとおもいますよ!
    まずは病院へいってみてください。
    前回の生理日から計算して胎嚢の大きさが週数どおりだったら、今お付き合いされてる方で間違いないとおもいます🤔

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    とりあえず病院へ行ってきます😌

    ありがとうございました😊❤️

    • 5月21日
ママリ

陽性なら妊娠してると思います!
わたしは11月22日に性行為し、12月8日に陽性反応でましたよ!

  • alianase

    alianase

    あ、本当ですか!ありがとうございます😊

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    4月の生理後にエッチしたなら昨日陽性反応でるのは普通です!おめでとうございます😊
    彼氏さんと上手くいくといいですね…!
    わたしもデキ婚ですが、幸せです💕お幸せにー!

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    ちょっと安心しました😌❤️ありがとうございます!
    一応彼氏には伝えて大喜びしてます(笑)
    ありがとうございます💓

    • 5月21日
3児のママ🩷

5月17日が生理開始日ってことですか?

  • alianase

    alianase

    4月17日です!

    • 5月21日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    じゃあ妊娠確実ですよ!
    いまの妊娠検査薬はほぼ100%ですからね!

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    ですよね😌早めに病院行くようにします。

    • 5月21日
✩sea✩

生理周期がきちんとしていれば、妊娠していても不思議ではないですよ。
私は生理周期が早いので、7/5に最終生理開始日で、7/30にはくっきり陽性反応出てます。
なので、昨日陽性反応が出ているのであれば、前回の生理以降に行為をした相手との赤ちゃんを妊娠していると思います。
妊娠しているのが分かって、嬉しいですか?

  • alianase

    alianase

    ありがとうございます。

    私も彼氏も大喜びです😊

    • 5月21日
ゆき(o^^o)

どれくらいの濃さなんですか?
私の場合、4週0日で、くっきりでした。

  • alianase

    alianase

    昨日です。

    • 5月21日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    4月に他の人とされましたか?
    というより、、避妊はされないんですか?

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    誰ともしてません。
    4月17日に生理開始日で4月24日に生理が終わりました。
    その後の性行為で妊娠したんだと思ってます。

    私の彼氏も私とのだったら子供出来ても
    嬉しいって言っているのでしていません。

    • 5月21日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    嬉しいはわかるのですが、経済力は大丈夫ですか?

    付き合ったばかりでの妊娠。
    相手としっかりわかりあえてますか?

    誰ともというのが、すごいです。
    子宮頸がんとか感染症とか怖くないですか?

    • 5月21日
  • alianase

    alianase

    経済力は1番大丈夫です😊

    分かり合えすぎてます😊
    彼氏以外としていないのでヾ(*´∀`*)ノ

    • 5月21日