※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐に保冷シートを探しています。地元の店にはなく、他の店でコスパ重視で買いたいです。代用品も教えて欲しいです。

エルゴの抱っこ紐をインサートつけて新生児から使ってます!
夏本番に向けて熱がこもるのを防げるように保冷シートを探してますが、 地元の西松屋にはベビーカーやチャイルドシートの保冷シートしか売ってませんでした💦
あとは赤ちゃん本舗とバースデーがありますが普段出かけない方向なので見に行けてません💧
コスパ重視にしたいのですが、買ったことがある方どこで買ったか相場など教えてください✨😫
もしくは、何か他のもので保冷シートみたく代用できれ ばぜひ教えてください!

コメント

ちゃんママ

うちは普通のアイスノンをタオルで包んで挟んでました⤴️

• よー

よー

アイスノンなら家にありました✨
    ありがとうございます!

• 5月21日
あにゃか

保冷剤を冷蔵庫で冷やして、ハンカチに包んで使ってます🍀
チャイルドシートに乗せるときは重宝してます😆✨

• よー

よー

保冷剤なら大きさによってはチャイルドシートにもベビーカーにも使えますね!
    ありがとうございます✨

• 5月21日
yj

ダイソーで売っていたお弁当用の保冷剤をタオルやガーゼで包んで使っていました😃

• よー

よー

保冷剤って百均にも売ってるんですね👀
    ありがとうございます✨

• 5月21日