※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ07
妊娠・出産

朝に出血があり、切迫流産で入院中。家族のことも心配。入院中の過ごし方を教えてほしいです。

こんにちは‼自宅安静中だったのですが、今日の朝にたくさん出血をして、病院に行ったら…
入院になりました(;>_<;)
診断は切迫流産です。

赤ちゃんは元気だったのでひと安心ですが、家の事や上の子たちの事も心配です(;´д`)
母にお願いをしたので、何とかなると思いますが。

入院中は絶対安静なので、スマホを見たり、テレビを見たりしていますが、とにかく時間が経つのが遅い(。>д<)

入院の経験があった方、何をして過ごしていましたか?

コメント

ひさみん

今入院10日目です。
TVはお金がかかるから、ひたすらスマホ見たり旦那に本や週刊誌持ってきてもらってゴロゴロしながら読んでます(笑)
あと、DSで謎解き系のゲームをしたり、のんびりどうぶつの森やったり…
本当は生まれてくる子の為に編み物でもしたかったんですが、時折両手に点滴されるので諦めました。
暇ですよね…
私も暇つぶしの方法知りたいです。

• ゆなママ07

ゆなママ07

回答ありがとうございます☆
    ひさみんさんも3人目妊娠中なんですね(*´∀`)

3人目にして出血をしたり、入院になって今までになかった事が多くてビックリしています(;>_<;)

テレビがお金がかかるのは辛いですね。

私は、ゲームとかは全然しなかったのですが…
    自宅安静になって、スマホのゲームを始めました。
    なかなか楽しいです。
    病院は、Wi-fiないので無理ですが(^o^;)

編み物とかも気になりますが…
    不器用なのでどうかなかな~と(笑)
    雑誌とや本とかを頼んでみます(*^^*)

お互い、元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに入院生活を乗りきりましょう‼

• 11月4日