※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
お出かけ

旅行についてなのですが、来月北海道に子供と旅行に行きます。その時に…

旅行についてなのですが、来月北海道に子供と旅行に行きます。

その時に結構外歩きが多いのですが抱っこ紐を持って行くべきか悩んでいます🌀
普段はほとんど使いませんが、旅行中結構歩いたりするので(カートやベビーカーもない)疲れてしまった時にずっと抱っこは大人もキツいしと思いますが、荷物になるので悩んでいます💦

皆様ならどうしますか?orどうしましたか?( ˃ ˂ )

コメント

たくママ

私は抱っこ紐持って行きました
主人に抱っこさせてました
後で後悔するより
持っていて後悔した方がいいですよ
ある方が重宝来ました

バギーを持っていたりしました

  • Chi*

    Chi*

    やっぱり持っていった方がいいですかね!🤗
    持っていく方向で考えたいと思います♬

    • 5月21日
M♡ちゃんママ

数日前に保育園の遠足があったんですがうちの子全く歩きませんでした(笑)
半日抱っこで私の体が悲鳴をあげてます😂w

  • Chi*

    Chi*

    やっぱりそうですか😱😱😱
    荷物になりますが持っていきます(笑)

    • 5月21日
deleted user

一歳半のときに旅行に行きましたが、抱っこ紐持ってきてよかったー!!!と思いました。

  • Chi*

    Chi*

    やっぱり持っていきます!笑

    • 5月21日