※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
妊娠・出産

8週頃から出血が続き、流産の可能性が心配。同様の経験をした方の話を聞きたいです。

切迫流産についてです!

8週頃から出血が続いて今も少し体を動かすと出血します!なので基本は寝たきりです!
今日も検診に行くと出血した跡があるねーと言われこの出血が増えると流産の可能性もでてくるから〜と話して居たのですが、そろそろ自信を無くしてしまってて本当に無事産めるのか、ちゃんと成長してくれるのかと不安で不安で仕方ないです!似たように出血が結構続いたけど無事産んだよ〜という体験聞かせてくれませんか?その体験話で少しは勇気づけられると思うんです(;д;)

是非お願いします。

コメント

まーこ

8週から出血してました…😥
血腫があって茶おりが続いて…12週のころ鮮血でぶわっと出血してあわてて病院にいきましたが、血腫からの出血だねーといわれまた安静…そのあと止まり安静が解除されました😅つわりもひどかかったので精神的にほんとに参っていて辛かったです…涙。
赤ちゃんの生命力はつよいです❤信じてあげましょう。12週からはエンジェルサウンドかって毎日心音さがしてました!

• むいむい

むいむい

そうなんですねー!
    私は血腫じゃなくて、、子宮壁が剥がれて行く感じなので胎盤が剥がれないかヒヤヒヤです(;д;)

温かいコメントありがとうございます☺️

• 5月21日