※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンコ
雑談・つぶやき

今日が予定日〜‼︎2人目だし何故か予定日までに絶対産まれてる自信あった…

今日が予定日〜‼︎
2人目だし何故か予定日までに絶対産まれてる自信あったのに出てこないね〜( ・∇・)
39週の検診で子宮口刺激しようか?と言われたけど、いやいや予定日までには産まれるやろと拒否‼︎

なのに…居心地良すぎてか?ぜーんぜん産まれる気配無し( ・∇・)
夜中は2時間起きに目が覚めるし、起きたら2時間くらい眠れない時もあるし😭
妊婦あるあるやけど〜‼︎
そろそろ赤ちゃんの大きさも3500越えになりそうやから早く出て来て欲しいよぉ〜‼︎
皆んな待ってるよ〜‼︎

パパは今日から休暇‼︎
覚悟を決め本日の検診にてグリグリしてもらいました‼︎
うん。痛かった。帰ってきてからもやっぱりなんかお腹よく張るし今日中に陣痛くるといいなぁ〜❤︎

コメント

私もあと二日で予定日です😭
でもまーーったく産まれなさそうで(´×ω×`)
二人目だし切迫早産だったし
早いと思ってたのに……笑
今晩くるといいですね👶❤️

• リンコ

リンコ

ありがとうございます🍀
    予定日間近になると、数日で産まれるのは分かっていてもやっぱり今日かな?とか期待しちゃいますよね♡笑
    お互い元気な赤ちゃん頑張って産みましょうね💗😊

• 5月21日
しろこ

私も2人目だからきっと早く産まれる~と思ったのにあと2日で予定日……
産まれる気配が一切なく焦ってます😭
リンコさんは内診ぐりぐり効果ありますように~✨

• リンコ

リンコ

ありがとうございます😊
    焦ってもしょうがないのに、やっぱり期待が大きくて焦っちゃいますよね💗笑
    先生も気持ち込めて刺激しといたからきっと陣痛に繋がると思うよ!と言ってくれてたので期待しちゃいます😆👍

• 5月21日