※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁ
妊娠・出産

足の付け根が痛み、お腹の張りや腰の痛みもあります。逆子で帝王切開の可能性も。痛みがひどい場合は受診が必要でしょうか?

恥骨?足の付け根?
足を開いたり、歩いたりしてするのがかなり痛みます💦
お腹の張りもあるしズキズキしたり、腰の痛みもたまにするようになりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日は胃を押される感が減ったような気もします!
もぉそろそろなんですかね?
痛みひどいなら受診した方がよいのでしょうか💦
逆子ちゃんなので何かあれば帝王切開と言われています。

コメント

なめこ

お腹が下がってきたのかもしれませんね!
もう出産も近いのかもしれないですよ😊💕

帝王切開の日にちはまだ遠いのでしょうか?
臨月なら週1で検診があると思うし、腰や恥骨の痛みは臨月にはありがちな痛みなので、次の検診の時に伝えれば良いと思いますが、本当に痛みが酷ければ相談した方が良いかもです。

  • はぁ

    はぁ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    帝王切開は29日です!
    次の検診は25日です💦

    胎動が減るというのもあるんですかね?
    逆子ちゃんだと関係ないのでしょうか(๑°⌓°๑)

    • 5月21日
なめこ

赤ちゃんが大きくなって子宮の中で身動き取りづらくなるので、出産が近づくと胎動が減るみたいですね!
でもうちは動きこそグイーンとかダイナミックなものは無くなったものの、出産直前までポコポコずっと動いてました😅笑
逆子ちゃんでも、狭くなるのは変わりないと思うので、胎動は減って(小さくなって?)くると思いますよー!

  • なめこ

    なめこ

    すみません、返信ではなく新たに回答してしまいました💦💦
    ちなみに、検診25日なら腰の痛みとかもその時に相談で大丈夫だと思います!ただ、おしるしが来たりしたらすぐ電話した方がいいかもです💦

    • 5月21日
  • はぁ

    はぁ

    ありがとうございます❤
    オリモノが増えたのかー
    なんか出てる感はありますが
    破水というのがよくわからず💦
    なめこさんは前駆陣痛?みたいなのはありましたか?
    私は先週腹痛があり、ほんとは手術室に入る寸前までいきました(´•ω•̥`)
    なので次何があるか怖くて、、
    どのくらいで連絡してよいのかわからずでした、、

    • 5月21日
  • なめこ

    なめこ

    私は前駆陣痛って感じたことないのですが、結構痛みもあるものなんですか💦?
    たしかに、そんな出来事あったら怖いですね💦そういう場合は心配事があればすぐに連絡しても大丈夫だと思いますよ😊!
    私は陣痛→破水だったので経験談ではないのですが、助産師さん曰く、オリモノか破水か分からない場合は、綺麗なナプキンに交換して1時間後に確認して、同じくらい汚れていたら一度電話下さいって言われました!!

    • 5月22日
  • はぁ

    はぁ

    先週はものすごく痛くて叫びまくってました💦
    家でも車でも病院でもw
    ほんと迷惑←笑っ

    張りがすごくなってきました(ó﹏ò。)
    ほんとさっきですがゾワゾワっとした感じで下におりてきて破水?って思ったんですが
    ナプキンが湿ってるくらいでした💦
    様子見たがいいですね?

    • 5月22日
  • なめこ

    なめこ

    そうなんですね😭そんな痛いのに前駆とか辛すぎる💦💦

    万が一高位破水だと、赤ちゃん心配なので、張りもすごいみたいですし、一度病院に電話してみてください!

    • 5月22日
  • はぁ

    はぁ

    その後何もなく今日検診に行き大丈夫でした!
    このまま何もなければ月曜日入院し、火曜日帝王切開です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    だけど、、、
    お腹が痛くなってきました💦

    • 5月25日