※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

26週で低位置胎盤と言われ、不安です。帝王切開の可能性も出てきました。同じ経験の方いますか?

26週で低位置胎盤とのことです…>_<…
同じような方いらっしゃいますか?
1人目はそんなことなかったので不安です。
帝王切開の可能性もでてくると先生にいわれました、、

コメント

同じです(΄◉◞౪◟◉`)
私も26週で全前置胎盤でした。
出血と破水もあり、その日から入院し、6日前に帝王切開で出産しました。

私の場合は、32週ごろから胎盤が上がり始め、低置胎盤になり、34週では完全に上がりました!
出産時の出血は多かったですが、問題ない程度でした。

私は1人目が帝王切開だったので帝王切開でしたが、自然でも産めるくらい上がりましたよ!
まだまだ週数が浅いのでこれから上がる可能性ありますよ^_^
張りと出血に注意していてくださいね!

• ちゃむ

ちゃむ

ご丁寧にありがとうございます…>_<…
    御出産おめでとうございます(^ω^)
    完全に上がることもあるのですね!!!希望がもてました✨
    ちなみに、うちも男の子2人になる予定です!😁たのしみです💓

• 5月21日
杏仁豆腐

30週で辺縁前置胎盤で帝王切開の予約を取りました😊
それからも少し位置が上がり、ほぼ低置胎盤という状態になりましたよ!
結局は他のハイリスク要因があったので帝王切開しましたが、低置胎盤まで上がれば普通分娩可能です✨
まだ26週なら全然希望ありますー💕

• ちゃむ

ちゃむ

いま現在低置胎盤との診断でこのままだと帝王切開といわれました💦まだまだ上がる可能性もあることを知って希望がもてました☺️ありがとうございます!💓

• 5月21日
だんごママ

不安な気持ちよくわかります。
私は上2人が低位置胎盤でした。
1人目は後期になり色々な検査をしてもしものことがあったらという事で帝王切開の説明も受けましたが胎盤が上にいってくれたので普通分娩出来ました。
2人目は1人目が大丈夫だったから大丈夫でしょうと言われ何もせず経過を診て普通分娩でした。
ちゃむさん、まだ26週ですしこれから子宮が大きくなったら上に動いて?くれるかもしれませんよ!?

• ちゃむ

ちゃむ

ご丁寧にありがとうございます…>_<…💓
    上がる可能性もあると知り安心しました。。…>_<…
    同じ週数くらいですね!!☺️ありがとうございます💓

• 5月21日