※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5000〜10000円で必要なものをリクエストされる方がいます。服やオムツは不要。他に必要なものはありますか?

3ヶ月になったばっかりで首すわり前です!

お祝いで欲しいものリクエストしてほしいということなんですけど、5000〜10000円くらいでこれから必要になってくるものありますか?

服、オムツ、お尻拭きは沢山あるのでそれ以外でお願いします!

コメント

コタツ

少し先になりますが離乳食用の食器とかマグとかどうですか?

はな

少し出てしまいますが、ジャンパルー!
乗らないの子もいますが....
娘は楽しいみたいできゃっきゃ飛んでます
その間に家事をしてるのでとても便利です

you

うちの子はバンボとそれ用のテーブルは1歳過ぎまで離乳食の時に役立ちました😄

稀華

わたしも少し先になりますがガーリーテプラいかがですか?
服の名前つけ(リボンでタグにぐるっと縫い付け)、お弁当箱(強粘着テープ)、などもうちょっと大きくなってから使えるものだと思います😊

まなまま

バンボとか、座れる物があると、助かるんじゃないですか?これから、便利だと思いますよ(≧∇≦)b

パスタ大好き

エルゴなどの抱っこ紐とかどうですか?抱っこ紐って意外と高いですし…。これから暑くなるので、しばらく使わないかもしれませんが、いざという時はとても便利ですし(^-^)

あとは、個人的にもらって嬉しかったのは、よく買い物する場所の商品券でした(゚∀゚) (必要になった時に、必要な物が購入できますし☺️)

杏仁豆腐

うちもまだ3ヶ月なので、先輩としての意見ではないのですが、予想以上に赤ちゃんの体温が高くてびっくりしてます(>_<)
なので冷感マットや車内用のミニ扇風機など、夏に向けて暑さ対策のグッズが欲しいです✨