※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

29日の赤ちゃん、授乳時にうなる、吐き戻し多い。母乳過剰か心配。病院へ行くべきでしょうか?

生後29日になる子がいます!今まで、片乳10分ずつ計20分授乳してたのですが授乳中、授乳後うなるようになり、 片乳あげた後もう片方あげるとちょっと吸ったら泣くようになりました。なので一回の授乳10分しかしてません。吐き戻しも結構するので、もしかしたら母乳が出すぎてるのかも?と思うのですが、、急にうなるようになったので心配です。病院に行ったほうがいいですか?

コメント

🌹

私も母乳沢山でるほうで
息子が母乳で溺れかけるくらいでてました!(笑)
色々試して最終的に
5分ずつ計10分とかにしてた気がします🤔
片方だけだともう片方のおっばい張りませんか?😔
両方飲んでもらえたほうがママ的にも
張らなくて済むしいいですよね…😔😔😔
体重もちゃんと増えていれば
急いで病院いく必要はないと思います!
保健師さんに電話相談とかも有りだとおもいますよ😊

• ぷにまる

ぷにまる

わかります!わたしも母乳パットがすぐびちょびちょで重くなります💦笑
    10分でも足りてるのかな?ってちょっと不安になりますが(>_<)
    そうなんです(>_<)片方だけだと張るんで五分五分にしてみます!
    そうですよね!!保健師さんに聞いてみるのもありですね(>_<)❣️ありがとうございます♪♪

• 5月21日
  • 🌹

🌹

私もでした😂沢山出るのはいいことですね💓💓
    どんどん哺乳力も鍛えられてくるし
    すぐ欲しがったりしなきゃ足りてると思いますよ😊
    いえいえヾ(@゜▽゜@)ノ頑張って下さい!

• 5月21日