※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
子育て・グッズ

東京都中央区の子育て環境や保育園、幼稚園に詳しい方、晴海、勝どき、月島、佃、新川エリアの情報を知りたいです。

東京都中央区の子育て環境、保育園、幼稚園事情に詳しい方よろしくお願いします。
場所は、晴海、勝どき、月島、佃、新川のリバーサイド、湾岸エリアです。
なんでも良いので情報が知りたいです。

コメント

はなはな

保育園は激戦、幼稚園は区内のどこかなら必ず入れるみたいです。

コロコロ

保育園はわかりませんが、中央区は幼稚園は公立かインターナショナルしかないみたいですよ!なので公立なら住む地域によって入る幼稚園が決まってますよ!でも違う地域の幼稚園も希望すれば入れるみたいです。
私は晴海に住んでいますが保育園は激戦のようなので諦めて幼稚園に入ろうと思ってます。
育休中の方で保育園に入れた方は数人知っているので育休中なら保育園に入れる可能性はあるかもしれませんね。