※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
ココロ・悩み

旦那に幼稚園の送り迎え手伝ってほしい。自分が高熱でも行かないし、休みの日はパチンコに行く。仕事も忙しくて疲れている。ストレスがたまってきている。

旦那…もう少し幼稚園の送り迎えとか手伝ってほしい。
私が高熱でも頑なに行ってくれないだんな。
旦那の給料ではマイナスだから自分が深夜働きに出てるのに休みの日も長女送りに行ってるあいだだけ下の子見ててくれるけど帰ってきたらパチンコ行っちゃう💦
帰ってきたら昼ご飯がてらどっか連れてってくれるらしいけど!
毎日、パチンコ(笑)二人目生まれたらやめる言ってたのにやめる気配ないし(笑)
深夜の仕事に幼稚園にお弁当寝不足でしんどいー。
仕事も1日おきにシフト希望出してて今、週4で入ってるけど週に2日はここ入ってとか言われて結局週6。
寝不足だし幼稚園あるって言ってるのに4連勤とか平気で入れる鬼店長👹笑
金曜日、ガチで立ちくらみで吐き気、腹痛で死ぬかと思った(笑)
それでもほぼ最後までやらせる店長。
最近、ストレスやばい💦毎日毎日きついわ。

コメント

クローバー

旦那なんてあてにしない方がいぃですよ(^_^;)
とりあえず仕事を調整した方がいぃです 子どもの面倒もあるので週4日以上は厳しいですって伝えてみては?