右乳輪が痒くて腫れてきました。同じ経験の方、対処法を教えてください。1週間後の検診で相談予定です。
いつもお世話になってます♡
お恥ずかしいはなしなのですがここ1ヶ月くらい右側の乳輪が痒くて寝ていても目が覚めてしまいます笑
直接掻かないようにはしてるのですが無意識に掻いていたのか今日見たらポコッと腫れてきていました!
1週間後の検診で相談しようと思っているのですが同じような経験をした方いますか?
また何かいい対処法があれば教えてください(╥ω╥`)
- ひろ(5歳7ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
さんたろう
私も痒くなりました!
お腹に塗る保湿クリームをお風呂上がりに塗っていたら痒いのが治りましたよ!
ひろ
ありがとうございます!
なるほど!ニベアとかでも大丈夫ですかね?さっき膿みたいのが出てきてとりあえずオロナイン塗ってみました!
さんたろう
傷が治るまではオロナインだけの方が良いかもしれません😣
傷が治ったら、ニベアでも良いと思うので保湿してください。
それでも痒い時は刺激の少ない違う保湿クリームに変えてみて下さい!
ひろ
そうですよね(´・ω・`)もう痒いし痛いしオロナインで次の検診まで耐えます!
ありがとうございます😊