※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruhi
子育て・グッズ

香川県坂出市在住。3ヶ月の娘がおり、9月から宇多津に引っ越す予定。お宮参りの神社を探しています。宇多津のうぶしな神社が候補。

香川県坂出市に住んでいます。
3ヶ月になる女の子がいます😊
9月からは旦那の実家の宇多津に住む予定です。
お宮参りをまだ出来ておらず、坂出か宇多津でお宮参り出来る神社をさがしています。

みなさん、どこでされましたか?
旦那の弟は宇多津のうぶしな神社?でしたそうです。

コメント

あんじ

うちは二人とも氏子に入る神社へ初宮参り行きましたよ😊戌の日参りされた神社とかでも初宮参りのご祈祷して頂けるかと思います😃

• Ruhi

Ruhi

ありがとうございます😊

• 5月21日
もっぴ

私は、坂出の八幡神社でしましたよ。
完母なので、近い所を選びました。

• Ruhi

Ruhi

ありがとうございます!八幡神社ですね!調べてみます😊

• 5月21日
あや

宇多津在住です。
3人ともうぶしな神社でしました。

• Ruhi

Ruhi

ありがとうございます!うぶしな神社良かったですか?今日電話して空きを聞いたら、おじいさん?宮司さんかな?電話対応があまり良くなくて心配になりました‪‪💦‬

• 5月21日
  • あや

あや

宮司さんですねー対応は適当ですが近所のおじさんだと思えば普通です笑
    祈祷はちゃんとしてくれますし写真を撮ってくれたり他にも色々くれます。9月の秋祭りの参列もできますよ。

• 5月22日
  • Ruhi

Ruhi

電話した時も普通のおじさんと話してるのか?と思う感じでした‪‪💦‬
    ご祈祷ちゃんとしてくれるなら大丈夫ですね😅
    うぶしなにしようと思います!ありがとうございました!

• 5月22日
ニャン吉

私は綾川町の滝宮天満宮。
なんだって、寛大な神さま。
義妹
本厄。

安産祈願。
同時にしました。
お宮参り、七五三、長女の入学祈願等とにかく、一度に済みます。
私の自宅から車で30分くらい。
近くにはイオン綾川あります。

• Ruhi

Ruhi

コメントありがとうございます!色々教えていただき、ありがとうございます!
    もう6月にしてしまいました😅

• 8月13日