※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の臨月で前駆陣痛について痛みが続いたが、痛みの間も寝ていた。前駆陣痛は痛みの間隔が長くても問題ない。胎動はあり、何か問題が起きている可能性は低い。

前駆陣痛について、38w6d明日から39週の臨月ですが夜中、生理痛のような痛み、腰痛で目が覚め1時間少し痛みが続きました💦10分痛くなりなおったとおもうとまた痛くなりを繰り返し1時間ほどで知らない間に寝てました。痛みと痛みの間も寝ていたみたいですが、前駆陣痛というのは痛い時間が10分とか長い場合もあるのでしょうか?胎動はありましたが、体の中で何かおこっているのでは?と不安になりました😖💦

コメント

はなちゃんマン

私も前駆陣痛があると連続して1時間くらい痛いです( ;∀;)
先日の健診で聞き忘れたので、次の健診で聞いてみる予定です💦
ずっと続くと心配ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです😖
    長いから心配で、、、😖
    前駆は初めて会った日から毎日ありますか?私は前回の前駆から1週間ぶりにありました😭本当に前駆陣痛なのか不安ですが胎動はあるので大丈夫かなぁ😭

• 5月21日