※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

もうすぐ離乳食が始まるので、ベビーチェアがほしいと思っているのです…

もうすぐ離乳食が始まるので、ベビーチェアがほしいと思っているのですが、おすわりがきちんとできるようになってからはダイニングテーブルに木製のベビーチェアを置く予定です。
それまでの間使うベビーチェアを買おうと思うのですが、短期間になります。
レンタルやリサイクルは考えていないのですが、短期間なのでそんなに高い物は買えないなと思います。
どのような物を購入したらいいでしょうか。
同じような経験された方、アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

離乳食初期は、量も少ないし、膝に座らせて食べさせるので十分だと思うので、短期間になりそうなら私だったらおすわりまでのベビーチェアは買わないかもです!🙌🏻