※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽろ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のオムツについて、サイズ変更で悩んでいます。オムツが大きいのか、足回りがキツいのか、どのサイズが適しているか相談したいです。

今11ヶ月の娘がいてて、体重9キロでムーニーのパンツタイプのLを使ってるのですが毎回ふと気づくと娘のお尻にギャザーのところがくい込みます(´・ω・`)
これって、オムツが大っきいからなのでしょうか(>_<;)?
テープも併用して使っててLからMに変えたのですが、Mだと少しキツそうな感じがあります(´゚ω゚`)
テープもLをつかってたのですが、足回りがぶかぶかだったので変えたのですがまた、Lに戻そうか迷ってます(><)
オムツが少しおっきめで、足回りがぴっちりしてるものってなにがおすすめですか?

コメント

3姉妹年子ママ

パンツタイプならメリーズは1番大きいんじゃないですかね〜
パンパースとムーニーはスリム体型ちゃん向きな気がします。
メリーズはむっちり体型ちゃん向きかなぁ〜って使っていて感じました。

• みぽろ

みぽろ

今使ってるのパンツタイプムーニーです(>_<;)

• 5月21日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

体型にあってないのかもしれないので、サイズよりメーカー変えたらどうですか?
    因みにうちの次女は1歳3ヶ月でメリーズのL使ってます。
    プリンなお尻な為ちゃんとフィットしてますよ!

• 5月21日