※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちむ
子育て・グッズ

エルゴでの検診時にベビーウォーマーを使うべきか相談。先輩ママのオススメ情報を求めています。

いつもお世話になっております!

グッズについて質問があります。

今月末辺りにに3ヶ月検診があります。
エルゴで行こうかと思いますが、エルゴの上から画像のようなベビーウォーマーをつけた方がいいでしょうか?!

またこのようなベビーウォーマーを既に購入済み、また使用している先輩ママさんがいらっしゃいましたら、オススメのものなど教えて頂きたいです꒰*´∀`*꒱

是非よろしくお願いします‼︎

コメント

まこ

風が強い日はつけています(´・∀・`)
赤ちゃんに上着を着せると室内施設に入る時一度抱っこ紐を外すことになるので、これなら抱っこ紐したまま取り外し出来るので便利だと思います。

ただ真冬になるとやはりこれではすきま風が寒いと思いますが( ̄∀ ̄)

買ったのは内側がフリースで、外側が撥水加工になったものです。

• こちむ

こちむ

回答ありがとうございます!

確かに抱っこ紐したままは便利ですよね!真冬は使えないなら買おうか悩みます。ただ真冬は使えなくても3月とかまだまだ寒い時期にも使えますよね!

うーん、悩みます。でも欲しい(笑)

• 11月4日