※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不明で悩んでいます。基礎体温で特定難しく、排卵検査薬も反応せず、ストレスもある。生理予定日から10日経過しても排卵日が不明で戸惑っています。

この基礎体温だと、いつが排卵日か特定するのは難しいですよね…(;o;)
排卵予定日が4月26日で、25.26.27.28日と排卵検査薬が反応しませんでした。
排卵日あたりで発熱があったり、引っ越しや転職が重なり、ストレスで排卵しなかったのかな~と思って基礎体温もサボりがちになってしまいました。
一応2層になっているので、どこかで遅れて排卵したのかなぁと思っています。
生理予定日から今日で10日過ぎているのですが、いつが排卵日なのかがわからず悶々としています💦

コメント

美穂

私も基礎体温だけでは排卵日判断できませんでした💦
なので完全に排卵検査薬のみが頼りでした💦
排卵検査薬を日数長めにやってみた方がいいかもですね😣
それでも反応が無ければ無排卵の可能性もあるので病院で見てもらった方が良いかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません…💦
    排卵検査薬も実は何回か使っていたのですが、毎回予定通りに反応があったんです。丁度排卵予定日あたりに引っ越しがあり、バタバタで追加で買えなくて…。ちゃんと買えば良かったです😢💦
    まさかと思い妊娠検査薬を使ってみたところ、遅れて排卵があったようで陽性反応が出ました。なので近々病院にかかる予定です😣
    回答ありがとうございます😣

• 5月23日
  • 美穂

美穂

陽性反応が出たとのことでおめでとうございます😆💕💕お身体お大事にしてくださいね☺️💗

• 5月23日