※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんマン
子育て・グッズ

髪の毛がふさふさになる時期は個人差がありますが、5ヶ月から成長が進み始めることが一般的です。寝返りなどで抜け毛が気になる場合もあります。

髪の毛っていつぐらいからふさふさになるんですか?
今5ヶ月なんですけど寝返りとかもするので禿げてきてて😓
人それぞれだと思うんですけどだいたいどれくらいなのか教えてほしいです!

コメント

k

私の息子もめちゃくちゃ薄かってみんなに髪の毛薄いねーって言われてたんですけど
最近いきなり増えました!!!(笑)

今は髪の毛多いね!ってゆわれます!(笑)

♡プリヤン♡

うちも生まれた頃から髪の毛は少ない方で、起きたらすこし枕に髪の毛ついて抜けてることもありましたね😓🌀

7カ月ごろから髪は少ないけど、伸びてきてそれなりにって感じになりましたよ😊

もさ

本当に個人差あるからなんとも言えないかと思います💦
薄い子はずっと薄かったりもしますし!

さくらんぼ☆

うちは6ヶ月くらいまで薄毛ちゃんで、そっから少しずつ生えてきて1歳くらいで短髪くらいになり、また徐々に増えていく感じでした☆
下の子は今6ヶ月ですが、まだまだ薄毛ちゃんです💦
友達の子は1歳くらいまで薄毛ちゃんやったので個人差めっちゃあると思います☆

メメ

髪の毛は多い方だったと思うのですが、5ヶ月くらいって後頭部禿げてますよね笑
ふさふさ!って感じになったのは8ヶ月とかその辺だったと思います