※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
妊娠・出産

トイレでおしるしを確認した後、陣痛はいつ頃始まりましたか?お腹の下がりを感じているとのことで、出産が近いかもしれないと感じているそうです。

今さっきトイレに行ったらおしるし?みたいな少しピンクのおりものがありました!

おしるしがあった方気づいてからどれくらいしてから陣痛などありましたか?

自分の感覚では、だいぶお腹が下がってきている気がして近いうちに産まれるかもねーなんて旦那と話をしていたところでした。

コメント

きょうちゃん

わたしはおしるしあった2日後にうまれました!

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます!
    おしるしあってからその後のすすみぐあいってどうでしたか?

今出血があって、陣痛もまだなく病院電話したらそのまま様子見てくださいと言われました!

• 5月21日
  • きょうちゃん

きょうちゃん

1日目とくになにもなく2日目の夜に前駆陣痛が始まり次の日の夜にうまれました!

• 5月21日
  • よぅ

よぅ

そうなんですね!
    私もそうなってほしい(ノд-。)
    いまだおしるしあるですけど陣痛くるかなぁーと思うっているとおさまったりします。

なので、まだなんですかね💦

• 5月21日
みーたん

おしるしを朝7時に確認し、夕方陣痛が10分間隔になり、翌日の朝3時に産まれました!
赤ちゃん楽しみですね。頑張ってください

• よぅ

よぅ

できれば今日一日お腹の中にいてくれると明日旦那が休みなのですごく助かります(笑)

日中忙しいらしいので、できれば来るなら夕方に陣痛きてほしいです😂

• 5月21日
こるほママ

私はおしるしがあった日に陣痛は来ましたが、生まれたのはその次の日でした🙋

• こるほママ

こるほママ

あ!
    私は1人目だったので、陣痛から出産まで時間がかかりました(陣痛は21時ぐらいからスタートして、出産は翌日の17時ぐらいでした)が、経産婦さんだったら陣痛から出産まではそんなに掛からないと思いますよ😊

いよいよかもしれませんね✨
    頑張って下さい!!

• 5月21日
  • よぅ

よぅ

私1人目破水からだったんですが、陣痛から出産まで、3時間くらいでした💦
    その時お産の時も次は、もっと早いからと言われ気をつけてと言われました💦
    全然陣痛くる気配ないしソワソワしてます(>Д<)

• 5月21日
  • こるほママ

こるほママ

1人目がそんな短時間だったら、2人目はもっと早いと思います💦💦
    私も2人目になったらぐん!と時間が減って軽めの陣痛からで考えても1時間半後には出産してました😅
    本陣痛から考えたら30分もなかったです。

なので、陣痛来始めたらとにかく早めに病院に連絡した方が良いかと思います!

• 5月21日
  • よぅ

よぅ

ありがとうございます!
    おしるしはあるですが、いまだ陣痛こずです💦
    明日から母が出産まで泊まりに来てくれるのと明日旦那も休みなので、明日陣痛きてくれるといいのですが😂

こればかりは、神頼みですよね💦

• 5月21日
みょょん

私はおしるしから2日後くらいに陣痛があり
その2日後に生まれました🎵
もうすぐ会えますね♥️

• よぅ

よぅ

おしるしに気づいてからその後もおしるし?ありましたか?

トイレ行くとペーパーに着くのですごく気になっちゃって💦

• 5月21日
  • みょょん

みょょん

私の場合は何度もなかったと記憶しています。
    出続けているのなら、そのまま陣痛くるかもしれませんね?
    ただ、量が増えたりするようなら
    念のため、産院にご連絡した方がいいかと思います☺

• 5月21日
  • よぅ

よぅ

そうなんですね。おしるしはありますが、特に量が増えたり痛みもないのでこのまま様子みたいとおもいます。

もしこのまま特に何も変化なければまた病院に電話して聞いてみたいとおもいます!

• 5月21日
io♡haru

私は38wにおしるしきてそろそろかと思ってたらなかなか産まれず40wでまたおしるしきて期待してたら陣痛が来なくて産まれたのは41wでした(・・;)

おしるしきててもなかなか産まれない事も良くあるみたいです!!

• よぅ

よぅ

そうなんですね?!なんかそれは心の準備してるのにこないとなんか嫌ですね💦(笑)

• 5月21日
  • io♡haru

io♡haru

38wに出たときは心の準備もしていたし周り(家族)にも言っていたのになかなか産まれないから旦那や親から【まだ~??】と言われ40wに出たときは誰にも言わず心の準備もしませんでした(笑)

• 5月21日
  • よぅ

よぅ

たしかにそれはツライですね💦
    こればかりは、自分の意思ではどーにもならないから困りますよね💦

• 5月21日