※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリースター
お仕事

子供を預けて働くママさん、長期休みはどうしていますか?お話しいただけますか?

子供を幼稚園に預けてて働いてるママさんいますかー??どんなところで働いているか、春休み夏休みなどの長期休みはどうされているのか(預かり保育を利用する等)
教えてください✨✨

コメント

みーな

いま産休中ですが、上の子が幼稚園に行っているので復職後は幼稚園に預けながら働きます!
病院で働いており、長期休暇時は職場の保育室に預けますよ🙆‍♀️

くりまんじゅう

今年からこども園に変わり二号と三号認定なので保育所タイプの方で入ってますが3月までは幼稚園だったのでお預かり保育利用で働いてました😊春休み冬休みは2000円で夏休みは8000円で見てくれて他の平日は延長とかもかからなく見てもらえてましたよ🙂

なあ

幼稚園と小学生います。
春休み、夏、冬休みは休みもらってます。
園バスの時間が毎月ローテーションでかわるためそれにあわせて出勤時間かえてもらってます。
早いバスのときや私用のときだけ延長保育お願いしてます🙌