※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

昨日、生理予定日の1日前にフライング検査をして反応があり、薄いピンク色の出血があった。着床出血か不安。

昨日、生理予定日1日前でフライングで検査をしてうっすらだけど反応があってドキドキしながら過ごしていると薄いピンク色の出血があました……着床出血であることを願いたいのですが……不安です……‪‪💦‬

コメント

ミッチー

こんばんは!
私も、生理予定日1日前にフライングして陽性でしたが、生理予定日にピンクの出血がありましたよー😖
同じように不安でしたが、今順調です!
ソワソワする時期ですよね💦
ゆったり過ごしてくださいね!

• あん

あん

ほんとですかー!前回、稽留流産をしていて不安いっぱいです……‪‪💦‬しっかり着床して育ってくれるのを祈るばかりです……‪‪💦‬

• 5月21日
なっち

おめでとうございます。

• あん

あん

ありがとうございます☆

• 5月21日
  • なっち

なっち

いいえ。
    着床出血じゃないですかね??
    不安になりますよね。

• 5月21日
  • あん

あん

ほんと……そうであって欲しいです!

• 5月21日
  • なっち

なっち

はあ。そうと信じましょう。
    私は生理予定日すぎにピンク色の出血ありましたから。

• 5月21日
  • あん

あん

そうなんですね!!信じて数日様子を見で見ることにします!!ありがとうございました☆

• 5月21日
  • なっち

なっち

そうですよ。
    赤ちゃんを信じてくださいね。
    どういたしまして。

• 5月21日
mama*

わたしは、なぜか妊娠5週0日でおそらく着床出血ありました‼茶おり?のような感じで、1日でおさまりました‼
不安な時期ですよね〜😣わたしは科学流産や稽留流産経験ありなので、不安なドキドキな気持ちかなりわかります‼

赤ちゃんが元気に育ちますように😊✨

• あん

あん

そうなんですか?!量は数滴程度なんですがこのまま増えるのではないかと不安になってしまって……
    私も前回が稽留流産で……少し過敏になってしまってるんでしょうか……‪‪💦‬
    経験されたmama*さんが順調そうなのでパワーいただきました!ありがとうございます☆

• 5月21日