※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
家族・旦那

旦那が危機感がなくてイライラする…✊💢早く子供産まれてきて欲しいねって…

旦那が危機感がなくてイライラする…✊💢

早く子供産まれてきて欲しいねって旦那が話振ってきたから私は死なさないようにしなきゃって今から不安だよって言ったらなんで?って。

お前がオーブンにライター置きっぱなしにして爆発しそうになったり車にライター置きっぱなしだからだよ💢

タバコもやめる気ないし同居になったら旦那と旦那祖母がタバコ吸うから火の気も怖いし誤飲も怖い、危ないものは絶対手の届かない場所にって話したら面倒くさそうに流して逃げるように隣の部屋へ…

なんできちんと管理するって言えないの?

挙句にボタンがたまたま外れて落ちちゃったり地震来たら高いところに置いても意味無いじゃん!心配ならベビーサークルに閉じ込めるしかない!って屁理屈こねるし。

そんなんでよく早く子供見たいとか可愛いとか言えるなぁ…呆れる。

コメント

ハム子

めちゃめちゃ共感です😂うちも禁煙できなくて、立会出産だったけど何度もタバコ休憩に行かれてタバコ臭くなって帰ってきてたのでキレました(笑)
同じく喫煙者の義兄が、義兄の長女が3歳くらいのときに煙草を誤飲させて胃洗浄なんてさせたのにまだ吸ってます💦「煙草食わしたら胃洗浄になるぞ〜」と私に話してきたりして、アホなんかな💢って思ってます(笑)
旦那にも禁煙勧めてますがまだまだ無理そうだしタバコの管理も雑で困っちゃいますよね💦屁理屈こねるとこまでそっくり(笑)吸うなら完璧に管理してほしいし、できないなら吸うな😡ですよね!

• みたらし

みたらし

うちも「俺子供の時タバコ食べちゃって大変だったらしいんだ~(笑)」とか言ってきてバカなの?と思ってます😂

本当にちゃんと管理できないなら吸うな!って感じです!

• 5月21日