※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊娠・出産

今朝、下着が尿を漏らしたように濡れていた。量は少ないが、ネイビーのパジャマのズボンが内側だけ白く乾燥していた。オリモノか破水か、判断できますか?

オリモノと思われる物の話しです。
良ければご意見ください。

今朝の話しです。
起きた時に、ん??なんか冷たい??と思い布団には何も無かったのですか、トイレに行き下着を脱ぐと、下着はオリモノといよりかはどちらかというと尿を漏らしたかのような濡れ方で、〔本当に尿を漏らした程の量ではない。〕オリモノシートはしていなかったのですが、着ていたネイビーのパジャマのズボンの内側が白く乾燥した感じになっていました。外側には何もありませんでした。
これは量の多いオリモノだと思いますか??それとも破水とかそっち系ですか…?

コメント

まんま

破水だったら止まらないと思うので、オリモノ?だと思いますが……
一応病院に聞いてみた方がかもしれませんね💦

• まんま

まんま

あ、あと、私は妊娠中、膀胱圧迫されて、寝てる間にちょっと尿が漏れちゃった、、かも?というときありました!
    同じような症状かもしれません。

• 5月21日
  • ガチャピン

ガチャピン

その一度きりなので、尿漏れの可能性が高いですね笑
    急に気になりまして💦

ご経験談ありがとうございます😄♫

• 5月21日