ままり
直感で朔也かっこいい!と思いました☺️!
朔弥とかでもいいですね😳
take1322
朔也がカッコいいと思いました❤️
ひまわりRUI助
朔いいですね!さくちゃんって呼びたくなります(*´∀`)
うちは琉生(るい)です。琉は宝という意味があります。生はたくましく生きてほしい。と。
女の子だったら璃子ちゃんが良かったです♪
ckz
朔太朗に1票☺️💓
個人的に〇太朗っていうのが好きなので虎太朗とかもいいなと思います😊
みな
朔太郎、ママ友の子に居ます😂
ちなみにうちの子2人は無難な名前で
悠弥(ゆうや)
陽希(はるき)
です😌
shino
朔って漢字良いですよね💓
うちも男の子だったら上位候補に入れていました😊
うちは主人の名前が「仁」という漢字で「と」と読むので、「朔仁」を考えていました❗️
りな
うちの息子の名前は
朔久(さく)です〜\( ˆoˆ )/♡
さくちゃんって呼んでます!
呼びやすくてお気に入りです😍
ちなみに朔太郎も迷ってました️💕
なっちゃん
朔、朔太朗、朔都
がいいかなーと思いました。旦那のいとこの子も、さくとくんです。
朔太は、少し言いにくい気がします。
私も旦那も「透」を使いたく、「と」と読んで、「◯透(◯◯と)」にしました。
のんぴ
朔くんか朔都くんがいいと思います!
私は7月に男の子が産まれます!名前は色々候補が上がったのですが、字画など調べて 啓太(けいた)に決まりました(^^)
Rn❁*.゚
朔也かっこいいですね♡
私は結友(ゆいと)です!
とても無難な名前になりました😂
らぶこ
お子さん、素敵な名前ですね❤(^-^)✨
アドバイスも有り難うごさいます!
とっても参考に なりました❗(^^
後悔のないように、決めたいと思います😍
コメント