※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

生理が茶色の出血でしたが、無排卵や低温期が関係している可能性がありますか?

生理予定日が13日でしたが、今月は低温期で無排卵のようでした。私の判断です。不正出血?茶色のものや茶オリがついたりが結構続き、16日に生理がきましたが、茶色のもので鮮血ではありませんでした。19日に終わりました。
短いのですが、無排卵や低温期が関係してますか?

コメント

shell

私は無排卵の周期は生理が早く来て、量もとても少なく期間も短いです💦

• りんりん

りんりん

やはり、ズレがありますね。
    二層になるときもありますか?

• 5月20日
  • りんりん

りんりん

生理が多少ズレました。
    排卵もずれるかな。

• 5月20日
shell

二層になった時はちゃんと排卵した時なので、そう言った周期は量も期間もいつも通りしっかりあります!

次の排卵がズレれば、次の生理もズレてくると思いますよ😣

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭
    今日体温が上がりましたが、まだ流石に高温期じゃないですよね?

• 5月20日
shell

すみません、返信場所間違えてました💦

う〜ん🤔もし高温期に入ったのなら、生理中に排卵したってことになりますね💦流石に早すぎるので、明日以降体温低ければ、今日の高温はたまたまだったって事かなーと💦

ただもし明日以降も高温が続くようなら、その4日間の出血は生理ではなく排卵出血だったのかもです🤔

• りんりん

りんりん

今日も体温あがりました(>_<)
    高温期なのでしょうか(>_<)

• 5月21日
  • shell

shell

またまた返信場所間違えてたみたいですみませんでした😭💦

本当ですね‼︎極端に寝不足とかでもなく正しく測れているのですよね?なら生理じゃなかったんですかね〜🤔

• 5月21日
  • りんりん

りんりん

大丈夫ですよ^_^お気になさらず^ ^
    12時くらいには寝て6時半に起きてますし、正しくはかれてると思いますが(>_<)
    生理にしては短いし、、

とりあえず6月2日に病院いくようにしました(>_<)

• 5月21日
  • shell

shell

そうですね!無排卵や不正出血だったとしても、病院で診て貰えば安心ですね💦

たまたま乱れただけ〜もかで何ともないといいですね😌

• 5月21日