※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

男の子の名前めっちゃ悩む😭全然決まらない笑よかったらお子さんの名前教えていただけるかたよろしくお願いします😭

男の子の名前めっちゃ悩む😭
全然決まらない笑
よかったらお子さんの名前教えていただけるかた
よろしくお願いします😭

コメント

2児シングルまま

龍毅 りゅうき
龍のように強くあれという意味

大毅 だいき
大きく強くなれという意味

です(^^)

かえで

全然決まらないですよね(笑)
私は陽澄(はると)にしました😄

deleted user

るい。です🙌💕

街中や小学校などで
被るのことが多いです。😳

ゆゆ

上の子は、こうや
下の子は、そうや

2人で名前を揃えました🙆💕
下の子に関しては上の子の名前にがっつり寄せました(笑)

deleted user

付けたい響き、付けたい漢字とかないんですか?
自分は付けたい漢字を出して音読み,訓読み,人名読みから付けられる響きを出しました。
ぶった切りや当て字は無い様に出したつもりです。

R.

來輝 らいき
です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ღI-ori mämäღ

うちも性別わかるまでは女の子希望で、女の子の名前はある程度決まってたんですけど、男の子だって分かってからはなかなか決まりませんでした( °-° )笑

最終的に伊織(いおり)に決めました✩*॰¨̮
まず読み間違いをされない事とキラキラネームじゃない事が何よりもの条件で、古風な感じの響きがいいねって事になり決めました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

m

長男 璃亜斗「りあと」
次男 瑠衣斗「るいと」
です😍

瑠璃(ラピスラズリ)という宝石がありますが
2人は私たち2人の宝物という意味でつけました☺️

あや

龍誠(りゅうせい)って名前にする予定です😊
画数も良くて響き良いし、元々かっこいい名前だねって旦那さんと話していたので😊💓

いっちゅ

6月生まれ
樹木のように立派に真っ直ぐ大きく育って欲しく
樹(いつき)と名付けました!
あとは名字との画数で✨

deleted user

毅人(たけと)です。
本当は「将」という字を入れたかったのですが、画数でこの名前になりました。
強くあれという意味を込めて☺

ななな

男の子だったら
叶多(かなた)
渚人(なぎと)
立樹(りつき)
が候補でした(*¨*)