2児シングルまま
龍毅 りゅうき
龍のように強くあれという意味
大毅 だいき
大きく強くなれという意味
です(^^)
かえで
全然決まらないですよね(笑)
私は陽澄(はると)にしました😄
退会ユーザー
るい。です🙌💕
街中や小学校などで
被るのことが多いです。😳
ゆゆ
上の子は、こうや
下の子は、そうや
2人で名前を揃えました🙆💕
下の子に関しては上の子の名前にがっつり寄せました(笑)
退会ユーザー
付けたい響き、付けたい漢字とかないんですか?
自分は付けたい漢字を出して音読み,訓読み,人名読みから付けられる響きを出しました。
ぶった切りや当て字は無い様に出したつもりです。
R.
來輝 らいき
です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ღI-ori mämäღ
うちも性別わかるまでは女の子希望で、女の子の名前はある程度決まってたんですけど、男の子だって分かってからはなかなか決まりませんでした( °-° )笑
最終的に伊織(いおり)に決めました✩*॰¨̮
まず読み間違いをされない事とキラキラネームじゃない事が何よりもの条件で、古風な感じの響きがいいねって事になり決めました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
m
長男 璃亜斗「りあと」
次男 瑠衣斗「るいと」
です😍
瑠璃(ラピスラズリ)という宝石がありますが
2人は私たち2人の宝物という意味でつけました☺️
あや
龍誠(りゅうせい)って名前にする予定です😊
画数も良くて響き良いし、元々かっこいい名前だねって旦那さんと話していたので😊💓
いっちゅ
6月生まれ
樹木のように立派に真っ直ぐ大きく育って欲しく
樹(いつき)と名付けました!
あとは名字との画数で✨
退会ユーザー
毅人(たけと)です。
本当は「将」という字を入れたかったのですが、画数でこの名前になりました。
強くあれという意味を込めて☺
ななな
男の子だったら
叶多(かなた)
渚人(なぎと)
立樹(りつき)
が候補でした(*¨*)
コメント