ゆづたんママ
友達に
駿弥 しゅんや
が居ます☆
ゆっきー
駿くんって友達います!
ロンちゃん
友達に
駿くん
舜くんがいます💓
個人的には
しゅん君が響き的に好きです♡
まんまる
私なら名字が長いなら、しゅん
短いなら、しゅんやがいいです😃
🙂
個人的には「しゅん」の響きが好きです!
もくら
私の周りに限ってですが、
しゅんくんは足が速く元気で活発なイメージがあります!
駿くん、舜くんが好きです♡
m
しゅんやくんで
しゅんくんって呼ぶの可愛いです😊
ママリ
うちは名前の候補に駿ありました。うちは一応、画数も考えて候補に入れました。
旦那が漢字に馬が入るのがイヤって言ったことと、顔を見て直感で決めたからその名前でなくなりました。
三姉妹☺️
甥は
峻
という字が入ってます(^^)
ブルーノ
知り合いに俊くんと駿くんがいます!
しゅんくんは結構居るみたいですが、とめ字の「や」はすごーく少ないらしいので、しゅんやくんなら被りにくいかと思います😊
はるえ
しゅんやかなあ、
しゅん君はいました。
珍しい方が好きなんで
コメント