※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。しゅんかしゅんやは雰囲気、印象どちらが良いでしょうか?漢字も教えてください。

男の子の名前で悩んでます!
しゅんかしゅんや です
雰囲気、印象どちらが良いですか?
あと、漢字も良いのがあれば教えて下さい!☆

コメント

ゆづたんママ

友達に
駿弥 しゅんや
が居ます☆

ゆっきー

駿くんって友達います!

ロンちゃん

友達に
駿くん
舜くんがいます💓
個人的には
しゅん君が響き的に好きです♡

まんまる

私なら名字が長いなら、しゅん
短いなら、しゅんやがいいです😃

🙂

個人的には「しゅん」の響きが好きです!

もくら

私の周りに限ってですが、
しゅんくんは足が速く元気で活発なイメージがあります!
駿くん、舜くんが好きです♡

m

しゅんやくんで
しゅんくんって呼ぶの可愛いです😊

ママリ

うちは名前の候補に駿ありました。うちは一応、画数も考えて候補に入れました。

旦那が漢字に馬が入るのがイヤって言ったことと、顔を見て直感で決めたからその名前でなくなりました。

三姉妹☺️

甥は

という字が入ってます(^^)

ブルーノ

知り合いに俊くんと駿くんがいます!

しゅんくんは結構居るみたいですが、とめ字の「や」はすごーく少ないらしいので、しゅんやくんなら被りにくいかと思います😊

はるえ

しゅんやかなあ、

しゅん君はいました。

珍しい方が好きなんで